大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

津村弘大分大学副学長の再就職先と大分大学の関係は?翔んで大分県

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終りましたら必ず拡散をお願い致します。
大分市内のガソリンスタンドはガソリン価格を公表していません。
ガソリンスタンド入口にある掲示板には価格がありません。(大分県のガソリン価格は全国で2番目に高いようです。私は全国で1番だと思いますが。)
大分県は何でも隠すのが風土なのかもしれません?
だから大分大学も医療ミス不祥事を隠すのでしょうか?
大分県警も同様です。大分大学と結託して北野正剛大分大学学長らが虚偽を用いて刑事告発すると何も捜査せずに受理して、取り調べ調書まで改ざんします。
大分県の医療の質と弁護士の質と警察の質を改善させる為にブログを読み終りましたら拡散お願い致します。


日本は先進国ですが日本は人権が発展途上国と言われています。
その日本で1番人権侵害をしているのが大分県にある大分大学大分県弁護士会に属する数名の弁護士らと大分県警です。大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らが虚偽を用いて私を刑事告発しました。
大分県警南署は何も捜査せずに受理しました。そして取り調べ調書も改ざんされました。大分県警本部退職後は大分大学関連に再就職です。国立大学と警察の癒着関係です。
これが大分県です。
大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らがまたライブドアブログのプロバイダーにクレームしました。真実を公表されるのが本当に嫌なようです。
私は北野正剛学長率いる大分大学にされた人権侵害や医療妨害を日本国民に知って貰う為にブログに書いています。
日本国民や大分県民が病院を探す際に大分大学の医療レベルや医療ミスや不祥事等を考慮して病院の選択肢をする際の協力をしているつもりです。
しかし、北野正剛学長率いる大分大学は色々公表されると都合が悪く、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を雇い虚偽を用いてブログを削除させたり、虚偽を用いて刑事告発させたりしています。また、この弁護士に払っている弁護士費用は日本国民が汗水流して日本国に納めた税金から払われています。このような事をする国立大学が大分大学です。北野正剛学長率いる大分大学がしています。弁護士が虚偽を用いて刑事告発するのも問題です。この弁護士の特徴は虚偽を用いて色々する事です。大分県弁護士会で2番目に評判が良い弁護士事務所とネットで宣伝しています。
また、私のブログを削除させる為に虚偽を用いてプロバイダーにクレームしてブログを削除させます。虚偽を用いて私を刑事告発します。
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)は最低でも3つの虚偽を用いて弁護士活動をしています。これが北野正剛大分大学学長らが雇う弁護士です。そして北野正剛大分大学学長らの人権侵害や医療妨害や医療ミス不祥事を手助けするのが大分県警です。退職後の再就職先である大分大学の言いなりです。大分県教員採用汚職事件(大分県の教員資格が売買されていた)の際にも大分大学大分大学教授が関係していましたが大分県警は直ぐに捜査を打ち切りです。
また、元大分県知事が親族の土地に色々な公共物を建設しても大分県警は何も捜査していません。
私は大分大学附属病院医事課(元大分県警本部OB)に脅された際の動画を持って大分県警南署に告発に行きましたが南署の刑事はその動画も見ずに受理もしませんでした。
私が現在体調を壊しているのも飲酒運転をしたチンピラに追突され私の車が大破したのが原因です。大分県警中央署の事故処理が事故現場に来ましたが飲酒検査もしませんでした。チンピラは1年以上逃げて出頭もしませんでしたが大分県警は捜査もしていませんでした。このチンピラを見つけたのは私です。この事故は夜に起きた事故です。現在、大分県では問題になっている交通事故があります。別府ひき逃げ殺人事件です。大分県警別府署の初動捜査が悪く犯人を逃がしています。この事故も夜に起きています。損保会社大手の代理店が言っていましたが大分県警は夜に起きた事故は手を抜くのが損保会社の間で有名なようです。日中でも捜査しない、捜査出来ない大分県警が夜になると一段と捜査しない、仕事出来ないようです。これで大分県民の財産と命を守っていると言えるのでしょうか?私の経験から馬鹿が警察手帳を持って威張っています。
大分銀行レイプ事件(元彼女が大分銀行の支店長にレイプされていた事件)この時も大分県警OB(大分県警警視正)が大分銀行に再就職していました。このレイプ事件の話し合いをする場にこの元警視正は来ましたが名刺も持参せず、椅子に浅く座り大股を開いて背もたれにもたれていました。それに偉そうな事を言っていました。(新聞記者がカメラを持って大分銀行支店の会議室に現れると蛇に睨まれたカエル状態になった元大分県警警視正)
この態度に私はブチ切れました。大分銀行の顧問弁護士が河野浩弁護士でした。この弁護士はレイプ容認とも取れる発言をしていました。示談書には第三者に他言しない項目がありました。この弁護士は大分大学の顧問弁護士もしていました。大分大学に人権侵害や医療妨害された際に大分大学副学長兼整形外科教授の津村弘がこの弁護士に相談したようですがその際に河野浩弁護士は私の事を色々津村弘に話したようです。レイプ事件の示談書に他言させない項目を追加した弁護士が色々他言しています。これを知って私はまたブチ切れました。

大分県では警察と弁護士に問題があるので問題を一段と複雑にします。
大分県では医者や弁護士や警察らは口が軽い連中です。
守秘義務がある職種の連中らには守秘義務は存在しません。


大分県警にされた事や不祥事等を公表しても、大分県警は弁護士を雇って虚偽を用いてブログを削除させたり、虚偽を用いて刑事告発していないと思います。しかし、北野正剛大分大学学長率いる大分大学は色々公表されると倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を雇い虚偽を用いて色々させています。本当に税金のムダ遣いです。人権侵害、医療妨害しない大分大学を作る。医療ミス不祥事をしない大分大学を作るなどをすれば日本国民が汗水流して日本国に納めた税金を使い色々隠す事をしないですむ事が解らない北野正剛大分大学学長です。
大分県警は捜査能力が全く無いのが現在の大分県警の問題点だと思います。
誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が警部や警視になります。こんな連中が刑事訴訟法等を理解出来るのでしょうか?だから取り調べ調書を簡単に改ざんしたり、北野正剛学長率いる大分大学と倉橋芳英(大分みんなの法律事務所)が虚偽を用いて刑事告発すると何も捜査せずに受理するのは刑事訴訟法大分県警の警官らは理解出来ない、再就職先を守る為だと思います。大分県警大分大学との癒着関係です。
他の県の国立大学や警察や弁護士が普通に対処出来る事が大分県では出来ません。これが大分県です、何でも全国最下位が大好きな大分県です。
大分大学学長選挙の際に投票出来たのは北野正剛学長が選んだメンバーのみです。そのメンバーの中に元大分県弁護士会の会長もいます。人権侵害しない、人権侵害させないのが弁護士の立場だと思いますがこの弁護士は人権侵害する、医療妨害する、医療ミス不祥事を隠す北野正剛学長に投票しています。大分県大分県民の事を何も考えていません。この弁護士の行為も問題です。
この弁護士や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らは人権侵害や大分県の医療をどのように考えているのでしょうか?

大分大学の医療レベルや人権侵害問題をどのように考えているのでしょうか?弁護士費用だけ貰えれば大分県民の命や人権など何も考えないのでしょうか?


大分大学副学長兼整形外科教授の津村弘氏が大分県竹田市にある「大久保病院」の院長に就任したようです。この病院は大分大学の支店とも噂されている病院のようです。
津村弘氏が大分大学副学長兼整形外科教授の時に整形外科医が女子高校生2人に性犯罪して逮捕され大分大学を解雇されました。色々あった後に解雇された医師はこの大久保病院の医師になり最近では放射線科医として大分大学に再雇用されました。この性犯罪を起こした医師を大分大学附属病院に戻したのは誰なのか?です。大分大学は性犯罪で解雇した医者を再雇用します。再雇用された医師の身分はみなし公務員です。他の大学から大分大学に来る医師がいないので性犯罪を起こした医師を再雇用する北野正剛学長率いる大分大学です。
津村弘氏は北野正剛大分大学学長と共謀して私に対して人権侵害し医療妨害した大分大学の一人です。虚偽を用いて刑事告発した一人です。
こんな人物が病院長になれる大分県です。
大久保病院で万一、人権侵害や医療妨害や医療ミス不祥事が発生した場合は津村弘院長はどのように対処するのでしょうか?大分大学の時のように対処するのででょうか?
告発されると私みたいに虚偽を用いて刑事告発するのでしょうか?
津村弘大久保病院院長は大分大学副学長兼整形外科教授の時に整形外科や附属病院で起きている事を何も知りませんでした。私が医療ミスや不祥事を公表すれば証拠隠滅や私に対して嫌がらせを始めました。大分大学附属病院長兼整形外科教授の時はドクターヘリに精神科医を搭乗させ一分一秒を争う救急現場に行かせていました。救急現場に精神科医が行って何が出来るのでしょうか?大分県民の命の事は何も考えていません。ドクターヘリ運用の意味をも理解していません。
それらを私が公表すれば北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らと共謀して、虚偽を用いて私を刑事告発した人物です。

大久保病院ではそのような事が起きないようにして欲しいものです。
これが大分大学の医療であり、大分大学の医師人事です。
本当に大分県の国立大学や弁護士や警察は腐っています。これは私が経験した事実に基づく感想です。


大分大学附属病院の元放射線科教授が寄付金で物品を購入して、北野正剛学長から横領等で告発されていた案件がありました。
この案件は約5年間裁判になっていたようですが先月和解になったようです。
大分大学の教授や大分大学の事務方が寄付金の使い方を理解していれば何も問題にならなかった簡単な案件です。大分大学はド素人の集団なのですか?
他の国立大学が普通に出来る事が北野正剛学長率いる大分大学では全く出来ません。
北野正剛学長はこの裁判も税金を使って5年間も裁判をしています。本当に税金のムダ遣いです。
因みに北野正剛学長が雇った弁護士は2棟連続で欠陥マンションを建設販売した業者の顧問弁護士です。
私はこの欠陥マンションを購入して大損しました。欠陥マンションの裁判を起こした際にこの弁護士事務所は福岡高裁の裁判官から裁判所で叱責されました。欠陥マンションの件は第三者に他言しないように書面で求めましたが裁判長から叱責されました。北野正剛大分大学学長が雇う弁護士らはこんな弁護士らばかりです。


北野正剛大分大学学長が日本医療開発機構から内視鏡のAI化研究する為に30億円引っ張ったと威張って記者会見していました。
北野正剛学長らがこの研究に使った研究費は約1億円です。それにこの研究は日の目を見る事も無く他の企業が内視鏡のAI化に成功したとコマーシャルしています。
北野正剛学長らがこの研究に使った研究費の残金は29億円あるはずですが何も公表されていません。
この29億円は今何処に?。
それか見栄を張る為に30倍も誇張して大分県のメディアを集めて記者会見したか?だと思います。
結果、この約1億円の内視鏡のAI化研究は実にならなかったようです。
富士フィルム内視鏡のAI化に成功したとコマーシャルしています。
因みに北野正剛大分大学学長は内視鏡の第一人者と言われていた?と思いますが、、、。
今年10月から北野正剛学長の4期目(16年間)がスタートしました。
新体制のメンバーらはお友達メンバーのようです。
だから大分大学に進展は1つもありません。
だから大分大学附属病院運営委員会で医療ミスや不祥事をも隠す会議が行われ、私に内部情報が漏れているので内部情報は慎重に扱うように大分大学附属病院運営委員会から通達が出ています。北野正剛学長らは運営委員会の意味が全く解っていません。大分県民の命など何も考えていません。
北野正剛学長の基本年俸は約1800万円です。これに色々な手当や副収入が加算されます。基本年俸だけで1800万✖16年間=2億8800万円が最低でも支給されます、されています。


人を守らず大分県民を守れるのか?
これが大分大学附属病院と大分県警と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に言いたいです。


翔んで大分県

 

Googleマップ口コミ見て大分県知って
日本は先進国ですが人権は発展途上国その中で1番酷いのが大分県
大分大学附属病院
大分大学旦野原キャンパス
大分医療センター
大分県警本部
南署
中央署

 

Googleマップ口コミ全て削除されていました。

大分県民に大分県警大分大学の事を知って貰う為に口コミ書きましたがこれが大分県です。

不都合な事は全て隠す。

大分県警は警察が不祥事隠滅や証拠隠滅をした事になります。

大分大学は医療ミスや不祥事を隠す為に、また、人権侵害や医療妨害をした事を隠す為に口コミを削除したと思います。

これが大分大学大分県警の癒着関係で何でも隠す体質。

これで大分県民が病院を選ぶ際の選択肢を提供出来ないようになりました。

 


ネット検索も
#翔んで大分県
#大分県警不祥事
#大分大学医療ミス不祥事
#拡散RTお願いします


このブログは大学教授、大学准教授、弁護士らの検分済み。