大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

大分大学附属病院運営委員会で医療ミス不祥事を隠す会議する北野正剛大分大学学長率いる大分大学。翔んで大分県。

私は北野正剛率いる大分大学大分大学附属病院や北野正剛の片棒を担ぐ倉橋芳英弁護士大分みんなの法律事務所と北野正剛の大分大学と癒着関係にある大分県警からされた事をブログに書いています。
日本国民や大分県民が病院で治療をする際に病院を選ぶ際の選択肢を日本国民や大分県民に提供しています。
それを虚偽を用いて邪魔するのが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警です。最近ではgooブログも日本国民や大分県民が不幸にされる事に賛同しているとしか思えません。


今回も私のブログにアクセスありがとうございます。また、多くの励ましコメントありがとうございます。
本当に涙が出るほど感激です。


体調が悪く、色々するのがきつくてブログだけにしていましたがまた、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)がgooのプロバイダーにクレームしてブログを殆んど削除されたのでまた気合を入れて北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らの嫌がらせ等に対応する為色々な方法を取りました。
体調が悪い体にムチを打って対応しています。どのような事をしたかは全てが終わって公表します。
ブログが削除されて書けない場合は大分大学附属病院や大分大学旦野原キャンパスや倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)のGoogleマップの口コミに書き込みをするので見て下さい。現在も今までにされた事を書いています。またフェイスブックTwitterにも書き込みしていきますのでチェックをお願い致します。


現在、世間を騒がせている[ジャニーズ事務所]でも人権侵害等は今後は一切しないと[確約]していますが北野正剛大分大学学長が率いる大分大学は人権侵害や医療妨害はやりたい放題です。医療ミス不祥事も全く公表しません。大分大学附属病院運営委員会で医療ミス不祥事を隠す会議が行われているようです。
ジャニーズ事務所の件はマスコミや報道機関らがジャニーズ事務所に忖度したのも原因とも言われています。大分大学の件も大分大学を管轄する文科省国立大学支援室やマスコミ、報道機関や大分県弁護士会大分県警等が忖度しています。
大分県弁護士会に倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)の懲戒請求人権擁護委員会に告発しましたが懲罰無しです。普通の弁護士なら一度懲戒請求された大分大学とは組まないはずですがこの弁護士は違います。新聞社等にも情報提供していますが大分大学大分大学への納入業者が新聞一面に広告等を出しているので新聞社等が大分大学に忖度しています。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)はそれ以後は色々なが悪さをするのに弁護士名を非公表にしてやっていました。【情けない弁護士です。】
また大分大学の医療ミス不祥事もやりたい放題です。
国立大学史上最も卑怯な人権侵害や医療妨害をする「黒歴史」を作った大分大学を率いるのが北野正剛大分大学学長や津村弘大分大学副学長らです。
《鬼畜所業》としか言いようがありません。
私は北野正剛大分大学学長らからされた事を日本国民または大分県民に知って貰う為にブログを書きました。
日本国民及び大分県民が医療を受ける際に❨病院を選ぶ選択肢❩を提供しています。みんなに幸せになって貰いたい為にブログを書いています。
それを妨害するのが北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らです。
国立大学学長と弁護士らが虚偽を用いて法的対処するのが不思議しかありません。
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)も最初は虚偽を用いてプロバイダーにクレームしてブログを削除させるだけでしたがそれがエスカレートして現在では虚偽を用いて名誉毀損しています。
弁護士は人権侵害しない、弁護士は人権侵害させないのが弁護士ですが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)は仕事とは言え、【弁護士の域を超えた事】をして、私への人権侵害をエスカレートさせています。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に命令しているのが北野正剛大分大学学長です。
北野正剛大分大学学長は私から(馬鹿大学)とか(国立大学医学部全国最下位)等と言われるのが嫌みたいだと大分大学の教授らから話が届いています。
その(馬鹿大学)や(国立大学医学部全国最下位)等にしているのが3期12年間の学長の座にいる時に何もせずに大分大学学長の座に居た北野正剛本人と津村弘副学長らが原因だと分かっていないようです。その結果私への人権侵害や医療妨害をはじめ、虚偽を用いて名誉毀損してまた私を犯罪者にしようとしています。それに協力しているのが大分大学同様に全国最下位クラスの大分県警と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)です。
北野正剛大分大学学長がイライラして大分大学附属病院に来ると今だに医事課の壁を殴っているようです。(医事課からの通報です)
北野正剛も津村弘らは一応(九州大学)を出ているのだから大分大学卒業の連中よりは少しは頭が良いと思うので自分達の【職務怠慢】を考えて大分大学を改革したらどうですか?
倉橋芳英弁護士は慶應義塾大学を出ているようですが慶應義塾大学創設者の福沢諭吉先生が泣いていると思います。因みに北野正剛や津村弘や倉橋芳英らは私より偏差値が下⬇です。
「天は人の上に人を作らず」と言っていた先生の銅像の顔を見る事が出来るのか?また、大分私立岩田高校のPTA会長をしているようですが母校の後輩に恥ずかしくないのでしょうか?岩田高校のPTA会長が「人権侵害」して「犯罪行為」をしていると後輩に言えるのでしょうか?
この弁護士らに北野正剛大分大学学長が払っている弁護士費用は日本国民が汗水流して日本国に納めた血税から払われています。
大分大学の医療ミス不祥事を隠す為に日本国民が汗水流して納めた血税が投入されています。
北野正剛は一応医師です。学長になる前は大分大学で教授をしていました。
学長(医師)が医療妨害して人権侵害しています。
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)から届いた大分大学出入り禁止の文面には(他の医療機関で治療をする場合は大分大学は出きるだけ協力する)とありましたがこの文面が届いて2から3日後には私が通う病院に電話して「私の治療をするな」と圧力を掛けています。北野正剛や倉橋芳英には[赤い血が流れているのでしょうか?]
令和4年9月28日に大分大学附属病院運営委員会にて大分大学の医療ミス不祥事を隠す会議が行われています。運営委員会で話し合わないと大分大学の医療ミス不祥事は隠せない数値になっているのですか?
また、この運営委員会で医療ミス不祥事情報が私に漏れているので医療ミス不祥事情報は(慎重に扱うように)大分大学附属病院運営委員会から通達が出ています。因みにこの運営委員会には整形外科教授に新しくなった加来教授も参加しています。
これが北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長らが率いる大分大学です。それに加担しているのが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警です。
大分県民の命や財産は大分県警大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)では守れません。
大分県には住まない事です。悪魔たちに巻き込まれます。
警察に助けを求めても大分県警大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らはグルです。普通、日本国民が人権侵害や犯罪に巻き込まれた際は警察等が動きますが、大分県の場合は警察や弁護士が冤罪事件を作り、被害者が冤罪事件で犯罪者に仕立てられます。
と言う事で私の仕返しが再開です。
大分県警本部、中央署、南署、大分大学附属病院や大分大学旦野原キャンパスや大分医療センターGoogleマップの口コミを見て下さい。大分県警大分大学や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らにされた事を書いています。


北野正剛や津村弘らが牛耳る大分大学や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警らに人権侵害や犯罪行為させない為に署名活動を始めました。
https://chng.it/VfrVJd7wMm

上記URLをコピーしてアクセスして下さい。
上記にアクセスして賛同をお願い致します
別府ひき逃げ殺人事件の署名活動をしているサイトでもあります。
PNでも登録出来ます
文科省提出予定


#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
#倉橋芳英弁護士大分みんなの法律事務所


弁護士、大学教授、大学准教授ら検分済み