大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

北野正剛がまた学長に。大分県には住むなと神様のお告げか?翔んで大分県。

今回も私のブログアクセスありがとうございます。読み終わりました必ずご家族、知人や世界に拡散お願い致します。
これが大分大学大分県警です。
翔んで大分県


また、また、また、大分大学と名前を名乗らない北野正剛大分大学学長の代理人弁護士から私のブログにクレームがありました。
2018年から2023年3月までにアップしたブログの内9つのブログにまたまたまたクレームです。
また今回も北野正剛学長の代理人弁護士は名前を公表しないようにプロバイダーに要請してクレームしています。
名前を公表すれば私から弁護士会検察庁に告発されるので隠しています。
情けない弁護士と情けない弁護士しか雇えない大分大学です。


クレームの文面や癖のある表現から倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所が作成したと推測しました。
前回も虚偽を用いて私を名誉毀損した大分大学と名前を名乗らなかった弁護士も倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所と推定して色々していきます。
大分県警にも再度、虚偽を用いて私を名誉毀損した大分大学の弁護士の名前を教えろと伝えましたが教えてくれません。
大分県警が犯罪行為をする弁護士を守っています。本当に大分県の警察は腐っています。
大分大学大分県警の癒着関係です。
誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が警部や警視になる大分県警です。
また、捜査能力も無いので取調べの時に(脅す)、(取調べ調書を改ざん)する大分県警です。大分県警退職後の再就職先の大分大学は守ります。


大分県警には名前を名乗らない弁護士は倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所として対処するので万一名前を名乗らない弁護士が倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所ではなかった時は倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所が得意な名誉毀損で来るだろうからいつでも捜査に来て下さいと伝えています。
これで裁判になれば大分大学大分県警の癒着関係及び倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所の事が裁判記録に残るので私にすればラッキーです。
それに大分県警が何も捜査せずに受理して取調べ調書まで改ざんした事が裁判所の記録に残ります。


大分大学から人権侵害や嫌がらせ等をされた時に大分県弁護士会人権擁護委員会に救済を求めました。
大分大学と北野正剛大分大学学長らは大分県弁護士会人権擁護委員会のメンバーである、(倉橋芳英弁護士)と(大分みんなの法律事務所)を雇いました。この行為は【弁護士倫理違反】ではないでしょうか?この後、倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所が虚偽を用いてブログを削除する等色々します。
また、倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所は〘ネット広告〙で〘大分県弁護士会の中で2番めに人気の弁護士事務所?〙と怪しいネット広告を出していました。大分県弁護士会日弁連に告発するのでこのネット広告の事も報告しようと思います。私は大分県弁護士会の弁護士をかなり知っていますが倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所は全く知りませんでした。


今回の大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない弁護士からのクレーム対処には弁護士をはじめ、多くの方々に協力を得て対処の反論文面を作成しました。
大分大学と倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所を検察庁日弁連に告発する準備を弁護士や色々な方々と行っていた最中でしたので一石二鳥でした。
皆が大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士からのクレーム文面を読んだ第一印象は私のブログを読んだ読書感想文か?でした。
さすが大分大学と弁護士です。
大分大学はこんな弁護士を雇うのに弁護士費用を税金から支出しています。
大分大学の医療ミスや不祥事を公表されないように日本国民の血税から無駄なお金を使い不正をする弁護士にお金を払っています。また不正をさせています。
前回は大分大学と北野正剛大分大学学長らが不正をする弁護士に日本国民の血税から弁護士にお金を払って弁護士が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発しました。
これが大分大学と北野正剛大分大学学長とお金の為なら不正をする弁護士らです。


さてクレームの内容ですが
1)大分大学は国立大学医学部全国最下位ではない
2)大分大学は医療ミスや不祥事を隠していない
3)加来教授(整形外科)はリハビリ学会資格更新手続きの際にイカサマをしていない
4)ブログ著者は私恨でブログを書いている
5)大分大学は研究者の墓場ではない
6)医療ミスの記載については❴口外禁止条項❵が付帯されている。
この主張がありましたので私の主張を書きます。この行為は大分大学が医療ミスを隠す為に示談書に一方的に口外禁止条項を付けたものが外部にモレていると回答しました。2)の大分大学は医療ミスや不祥事をしていない、隠していないとクレームしているのに❴口外禁止条項❵を明かして〘自爆〙しています。これが国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士のレベルではないでしょうか?
文面でクレームして大分大学の不正を隠すための〘口外禁止条項〙がある事を認めて〘自爆〙です。
これがThe 大分大学です。
これでも国立大学学長と弁護士です。
笑うしか思い付きません。
7)私が北野正剛大分大学学長が南アフリカで人体実験したとブログに書いて倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所が私を告発して罰金になった事もまたクレームされています。
私も北野正剛大分大学学長に北野正剛が当時所属していた日本国内の大学で〘治験〙を行わずに、アパルトヘイト時の南アフリカまで行って〘治験〙を何故したのか?と質問していますが未だに回答がありません。《この当時、日本から南アフリカへの直行便はありません》
私が考える上記の頃の【治験】は自分が属する日本国内の大学で大学病院等の倫理委員会で了承された【人体実験が治験】と思います。
罰金刑にした田中千尋検事に【人体実験】と【治験】の違いを質問しましたが田中千尋検事は回答出来ませんでした。回答出来ないのに事件にされました。検事も大分大学と癒着関係?
大分県には❨正義❩は存在しません。


等々約9個のクレーム(読書感想文)でした。
ここに私達がプロバイダーに回答した内容を書いても良いのですが時間の無駄なので省略します。
いつか大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士の倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所がプロバイダーにクレームした文面を全てブログに公表します。
4)に大分大学と弁護士らは私が私恨でブログを書いていると主張しています。私は大分大学と倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所を大分県弁護士会人権擁護委員会と弁護士会懲戒請求しました。その弁護士が未だに大分大学に雇われ虚偽を用いて色々告発する行為こそ【私恨】ではないでしょうか?弁護士倫理が疑われる弁護士と言えると思います。こんな弁護士と事務所を放置しているのが〘大分県弁護士会〙です。


大分銀行レイプ事件(過去のブログ見て下さい)の時の当時の大分銀行人事部長、廣岩部長と万年人事課長だった、倉橋課長みたいに私に土下座する羽目になるのではと心配しています。この事件の時も大分銀行顧問弁護士の河野浩弁護士が原因で人事課が私に土下座する羽目になりました。
この弁護士は大分大学の顧問弁護士もしています。
倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所は❴私に対して物凄い私恨❵があるから虚偽を用いて名誉毀損や虚偽を用いてブログを削除していると思います。普通の弁護士はここまでしません。大分銀行人事課長と弁護士の名前が同じです?【これは偶然か?】
大分県警本部から大分大学に再就職した櫻木孝雄に脅されました。
大分銀行レイプ事件の際は大分県警から大分銀行に再就職した参与【元大分県警警視正だと思う】の態度に頭にきました。この当時は大分銀行の株主であり、預金者であり、事件被害者の関係者である私に会うのに名刺は持っていない、椅子に浅く座り背もたれにもたれ大股を広げている。話し方の常識が無く、新聞記者がカメラを持って大分銀行中島支店に現れると【ヘビに睨まれたカエル状態】になる。これが大分県警再就職組の態度です。世間常識など存在しません。
大分県警の警官らを再就職で雇うとこのような問題が起きます。


大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士らは❴時代を間違えている❵しか言いようがありません。

大分大学が【口外禁止条項】等で大分大学の被害者の口を閉めてもネットには大分大学の色々な情報が飛び交っています。それに気が付かない大分大学ではないでしょうか?
大分大学と北野正剛学長と北野正剛学長の代理人弁護士の倉橋芳英弁護士と大分みんなの法律事務所は現在が❴昭和〕だと思っているのでは?。
現在は❴昭和❵ではなく❴令和❵です。


大分大学と❨示談❩する場合は❨口外禁止条項❩が記入された❨示談書❩にはサインしない事です。そして❴大分県民に公表❵しましょう。公表して【大分県民に病院を選ぶ際の選択肢】を与えましょう。
私が大分大学の医療ミスや不祥事をブログ等で告発しているのは大分県民の皆様に❴大分大学の医療レベル等❵を知ってもらい、❴病院を選択する際の選択肢❵にして欲しいからです。
大分大学の医師らは皆、❴大分大学では治療しない❵と言っています。大分大学のレベルを1番知っている医師らが言っています。
大分大学大分県警にされた事は随時、Googleマップの口コミに書いて大分県民に知らせましょう】


大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士らは再度私を名誉毀損で告発しようと考えたと思いますが、前回も虚偽を用いて名誉毀損で告発しました。それに同調した大分県警は何も捜査せず受理して、取調べ調書まで改ざんしましたので私が国家公安委員会等にクレームしたので今回は虚偽を用いて名誉毀損で告発しても大分県警が動かないと思いプロバイダーにクレームしたと思います。
大分県の警察は癒着関係が酷く、取調べ調書まで改ざんします。
その結果、大分大学は❨医療ミスや不祥事❩をしていない、隠して公表しない事はしないと主張しているが❨口外禁止条項❩がある事を自ら公表して❨自爆❩しています。
これが大分大学と北野正剛大分大学学長の名前を名乗らない代理人弁護士のレベルだと思います。
こんな弁護士にお金を払って雇うと裁判所で大恥をかくことになります。


過去に大分大学の女性教授がハラスメントした際に津村弘大分大学副学長が記者会見して学長や副学長の給料を一部返納すると発表しましたがこの返納は実行されたのでしょうか?
この記者会見の時にマスメディアからどれくらいを給料返納するのか?と質問をされたようだがどれくらいを返納するのか?まだ決まっていないと返答した津村弘大分大学副学長です。マスメディアから質問された時の答えを用意をせずに記者会見する津村弘副学長と大分大学です。(行き当たりばったりの大分大学です。)
❴本当に給料の一部を返納したのか?❵疑います。


この頃私は整形外科で人権侵害や嫌がらせ等を受けていたので北野正剛大分大学学長に対して手紙を書いて整形外科での人権侵害や嫌がらせ等を改善するように手紙を送りましたがこの後から人権侵害や医療妨害等がエスカレートしました。


また他に大分大学と北野正剛大分大学学長に質問している事が1つありますが回答が大分大学よりありません。


大分大学附属病院整形外科のNSが女子高生2人と3Pして逮捕され大分大学は解雇しましたが大分大学はまたこのNSを放射線科医として再雇用したのか?
このNSは海外で12歳以下の少女ら数人と関係を持ち、少女らの裸の写真を数千枚撮影して警視庁に逮捕後された人物、浜翔平とNSは同一人物なのか?と質問していますが回答が大分大学よりありません。NSの母方の名字が[浜]だと情報が届いています。
大分大学の医師らは皆❴みなし公務員❵
大分大学大分大学にとって不利な物は回答しません。
大分大学にとって不利な事を公表されると虚偽を用いて名誉毀損します。
これが国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学と北野正剛大分大学学長と弁護士らです。


大分大学医学部と附属病院には多くの種類の教授があるようです。
【なんちゃって教授】もあると【なんちゃって教授】をしていた大分大学の元教授から聞きました。
臨床教授、病院教授、診療教授、特任教授等々があるようです。この内のどれかが【なんちゃって教授】です。
ここで【なんちゃって教授】がどれか公表すると大分大学医学部で威張っている【なんちゃって教授】の自尊心を傷付けるので非公開にします。
大分大学医学部で教授と名乗る人物に遭遇した際は何教授か?確認する事をお勧めします。


大分大学の【教授】は大分大学の【教授会】での投票で過去は決まっていましたが北野正剛大分大学学長がこれに反発して【北野正剛学長が好きな人物を教授】にしているようです。
その結果大分大学の教授や准教授には【博士号を持たない人物】が多くいると情報が届いています。その人物等が大分大学学生らに学問等を教えています。だから、国立大学医学部全国最下位クラスに大分大学は存在する原因の1つではと思います。
その結果、大分大学では北野正剛学長と津村弘副学長に意見が出来ず【民主主義から逸脱した国立大学】になっています。
最近、世間を騒がしているBIGモーターと大分大学は同じではと思います。
その他に、北朝鮮やロシアが大分大学と同じではと思います。


また、令和4年9月28日に❴大分大学附属病院運営委員会❵で大分大学の医療ミスや不祥事が外部(ブログ著者の私)に漏れているので医療ミスや不祥事の取り扱いは慎重にするように通達が出たと、この会議に出席した【教授ら】から情報が届いています。この会議でこのような発言がある事は医療ミスや不祥事を隠す為の会議?と疑ってしまいます。
また3)のクレームに登場している加来教授もこの大分大学附属病院運営委員会の会議に出席しています。
大分大学附属病院運営委員会で口止め】する北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長が牛耳る大分大学の現状です。
大分大学の内情が漏れているのに弁護士を使って虚偽を用いて名誉毀損したりブログに【いちゃもん】を付けるやり方はやくざより太刀が悪い大分大学と北野正剛大分大学学長と弁護士らです。


北野正剛学長や津村弘副学長らの命令で医療ミスや不祥事を隠している大分大学が医療ミスや不祥事はしていない、隠していないと弁護士を雇ってクレームするストーリーが今回のブログの内容になります。


別府ひき逃げ殺人事件を大分県警はまだ解決出来ません。解決出来ないから検察庁を利用して【指名手配】から【重要指名手配】に格上げしました。
この事件の管轄である大分県警別府署の事件当時の署長と副署長と交通課課長らを事件対応の悪さで処分をするべきだと思います。当時の大分県警本部長も同様です。【捜査出来ないからいつもビラ配り】をする大分県警です。
大分大学と北野正剛大分大学学長らが虚偽を用いて名誉毀損すれば何も捜査せずに受理して、冤罪事件まで作り、調書改ざんまでする大分県警が一般人の大分県民が殺されても何も出来ない、しない?のは大分県警の警官らにメリットが無いから?と疑います。
(過去に私が飲酒運転のチンピラに交通事故された際に大分県警中央署は飲酒検査も捜査もせず)
この事件の際に大分県警は緊急配備をしていたら犯人を捕まえた可能性があると思います。
何度も言いますが【大分県警は自分達の天下り先の大分大学や警官の身内に起きた案件は事件を作ってでも冤罪事件までして取調べ調書まで改ざんする警察組織です。】が一般の事件は、、、。


大分大学の学生が暴力事件起こして逮捕されても名前を公表しません。
先日、キックボードで走行中に車からクラクション鳴らされ運転者を殴った大学職員が大分県警南署に逮捕されました。名前を公表されていましたが大分大学職員ではなく、別府大学職員だったので大分県警南署は名前を公表したのだと思います。大分大学と癒着関係の大分県警と南署です。
これが大分大学大分県警です。
大分県警では未解決事件が多くあります。この原因も誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が大分県警の警部や警視になるのが大分県警が捜査出来ない原因の1つだと思います。
捜査能力が無いから取調べ時に脅したり、取調べ調書まで改ざんします。
❴一般道路で時速194キロ❵で走行して事故を起こし被害者を殺した事件の容疑者の氏名も大分県警は公表していません。
大分県民の噂では事故を起こした容疑者の親が〘大分県警関係者〙、〘大分県関係者〙、〘大分大学関係者〙だから公表出来ない、しないのではと、❴大分県民は噂❵しています。


大分大学大分県警では大分県民の命と財産は守れません。
大分県には居住しないのが無難です。


これが大分大学
これが大分県警
翔んで大分県


弁護士、大学教授、大学准教授、検分済み