大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

12年間国立大学医学部全国最下位を率いて虚偽を用いて名誉毀損する北野正剛学長が学長選挙に立候補と大分県警不祥事。翔んで大分県。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりました必ずご家族、知人や世界に拡散をお願い致します。


北野正剛や大分大学大分県警が原因で私が大きな事件を起こした際は私がブログにこれまでの経緯を書いている事を世間に拡散お願い致します。
なお、国家公安委員会法務省文科省大分県警には私が大きな事件を起こさないと大分大学大分県警を改革しないのか?と伝えています。私が大きな事件を起こした場合は北野正剛と大分大学大分県警や倉橋芳英弁護士らは処分されると思います。
これが大分県です。


大分県人口111万人の医療機関のトップがこのザマです。その大学の学長が北野正剛、副学長が津村弘。
その北野正剛が学長4期目の学長選挙に立候補。
学長選挙に投票出来るのが北野正剛が選んだ学長選挙会議メンバーらです。大分県の医療トップ機関の学長選挙には民主主義は存在しません。
当選確実です。
また4年間医療ミス不祥事は隠されます。人権侵害や医療妨害もやりたい放題。医療レベルや大分大学の偏差値は上がる事はないはず。全国最下位を継続です。


命は1つ、皆に平等にね。
テレビドラマ[ドクターチョコレート]で小学生の天才ドクターが手術の前に言います。
しかし、大分大学では人権侵害や医療妨害等は北野正剛学長や津村弘副学長らが指導して行われています。そして医療ミス多発。医療ミスで患者が亡くなっても医療ミスを隠します。


他県で助かる命が大分大学では助かりません。これが北野正剛が率いる大分大学のレベルです。
その原因の1つに大分大学には画像診断出来ない医師が沢山いると言う事です。北野正剛や津村弘らがその医師らに診察や手術までさせています。これが大分大学の日常です。
また、1分1秒を争う救急現場に精神科医を搭乗させてドクターヘリを出動させる。精神科医が救急現場で何が出来るのでしょうか?これが北野正剛学長と津村弘副学長らのドクターヘリの運用術です。そして医療ミスや不祥事を隠す大分大学大分大学に来る医師がいないので他の大学を解雇された医師を雇う。大分大学が性犯罪で解雇した医師を再雇用する。
国が定める医師と看護師の数をクリアすれば国からの補助金が満額貰えます。医師資格があれば誰でも良いのが北野正剛の考えだと思います。そしてこれが大分大学のレベルです。国立大学医学部全国最下位の大学に来る医師がいないのが現状です。
自分たちの権力や肩書きしか考えず大分県民の事や大分大学学生の事は何も考えていないと思います。
これが大痛大学(大分大学)、北野正剛大分大学学長が牛耳る大分県の医療と大分大学の現状です。人権侵害して医療妨害もします。悪い事や常識が無い事は何でもやる大分大学です。
私が大分大学の医療ミスや不祥事を公表すれば虚偽を用いて私を名誉毀損で告発する人物が北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長と国立大学医学部全国最下位の大分大学です。
これが大分県では国立大学です。学長や副学長です。


これまで北野正剛学長に12年間大分大学学長の基本報酬(これ以外に色々手当等あり)として2億1600万円以上(1800万×12年)が支給されていますが大痛大学(大分大学)は国立大学医学部全国最下位のままです。医療ミスや不祥事は公表されず、誰も責任を取りません。人権侵害や医療妨害もやりたい放題。
この大分大学の学長に北野正剛がまた立候補しました。
大分大学学長選挙に投票出来るのは北野正剛が選んだ大分大学学長選挙会議メンバーらだけです。
この現状では大分大学学長に他の人は立候補出来ません。
立候補しても当選者が決まっているからです。
北朝鮮や中国やロシアと同じです。九州にも北朝鮮や中国やロシアと同じ不毛地帯が存在します、それが大分県です。大分大学です。
そして北野正剛にこれからの4年間の基本報酬として7200万円以上に支給されます。何も改革されずに北野正剛が学長として国立大学医学部全国最下位を16年間指揮する事になります。
その間にまた医療ミス不祥事は隠されます。人権侵害や医療妨害もまたやりたい放題です。


大分大学の教授や准教授の事を調べました。学生に医療や学問を教える教授や准教授が博士号を持っていない連中が大分大学には多く存在するようです。
それに画像診断出来ない教授や准教授もいるようです。普通の国立大学では考えられない事が大分大学の教授や准教授で起きていると思います。だから大分大学は医療ミス不祥事が多く学生に学問や医療を教える事が出来ないので国立大学医学部全国最下位の座に万年いるのでは?それに北野正剛学長の言いなりになる連中を教授や准教授にしているのではと推測出来ます。
出来の悪い高校生が大分大学学生に教えているようなものだと私は感じました。だから現在の大分大学が存在します。そして何も改革せずに学長の座に居座り続けるのが北野正剛だと思います。
大分大学に医師が来ないから他の大学を解雇された連中を雇う。性犯罪で解雇した医師を再雇用する。解雇した時は整形外科医でしたが再雇用した際は放射線科医です。
国立大学の定義は専門医による高度な医療です。だから大分大学には専門医が少ないのだと思います。また女性の患者が放射線科でこの医師と個室で遭遇すると怖いですよね。
大分大学学長選挙会議メンバーにも女性が数名います。


この女性らが大分大学放射線科で治療するのか?治療出来るのか?


これが大分大学のみなし公務員の現状です。


北野正剛らは大分県民の命や大分大学の学生の事を何も考えていないと思います。
考えているなら有名な医者等を探して、その医者等に頭を下げてお願いするのが学長や副学長の立場だと私は思います。それが出来ていないのが大分大学では。


国立大学医学部全国最下位の大分大学の人事権があるのは北野正剛と津村弘です。
北野正剛や津村弘に逆らうと人事権を行使されたり色々されると思います。だから大分大学では誰も北野正剛と津村弘に逆らう事が出来ません。
過去に放射線科の教授問題で逆らった三股浩教授らがいましたが急に手の平を返して北野正剛の言いなりになりました。(過去のブログに詳しく書いています。)
だから大分大学学長選挙会議メンバーの一覧の一番最後に三股浩(大分大学附属病院病院長)の名前が未だに一番最後にあるのだと思います。


病院長の名前が最下位にあります。
また整形外科から2人も大学学長選挙会議メンバーになっています。問題の多い整形外科から2人も。
あれだけ医療ミスや不祥事や人権侵害や看護師との不倫が多かった整形外科の情報が届きません。届いたのが性犯罪で解雇された医師が放射線科に再雇用された案件だけです。
整形外科では津村弘副学長兼整形外科教授命令の下に箝口令が敷かれていると思います。


先日、佐藤新知事をマッチ(近藤真彦)さんが表敬訪問したと大分県のニュースでありました。5月末に大分県にあるオートポリスでレースがあります。

万一このレースで事故が起きるとドクターヘリが急行します。北野正剛が牛耳る大痛大学(大分大学)のドクターヘリが行きます。
このドクターヘリに要救助者の治療に関わる事が出来るドクターを搭乗させる事が出来るのでしょうか?また精神科医など要救助者に関わる事の出来ないドクターが現場に行くのでは?ないでしょうか。小児科医や産婦人科医や皮膚科医が緊急現場に行く可能性があるのが北野正剛が率いる大分大学の現状だと思います。
普通では考えられない事をするのが大分大学です。
これが大痛大学(大分大学)のドクターヘリです。
このドクターヘリも税金の無駄使いではないのでしょうか?
ドクターヘリの件も私が公表しなければ大分県民も知る事が無かったはずです。
ドクターヘリの件や医療ミスや不祥事を全く公表せず、何も改革せずに国立大学医学部全国最下位の大分大学を継続させている北野正剛学長が新たに4年間、合計16年間、大痛大学(大分大学)の学長として指揮します。
オートポリスなど大分県県境で事故が起きた場合は熊本県や福岡県にドクターヘリの要請をするべきだと思います。


大分大学の医療レベルを一番知っている大分大学の医師らも大分大学では絶対に治療しないと言う大分大学を率いるのが北野正剛学長と津村弘です。
北野正剛も津村弘も絶対に大分大学では治療をしないと思います。
真っ先に県外に行くと思います。
大分県知事も治療をしなかった大分大学です。
その大分大学大分県民は治療され医療ミスされ医療妨害されています。


これまでの北野正剛の学長任期の間に大分県民が大分大学の医療ミスでどれだけ亡くなっているのか?
どれだけ身体障害者にされたのか?
知る人物は北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長兼整形外科教授だけだと思います。大分大学の医療ミスや不祥事を公表しないのも同人物らです。
頭を下げるのが嫌な連中だと思います。
[ごめんなさい]が言えない連中に学長や副学長は務まらないと思います。


北野正剛学長が大好きなロシアが馬鹿な侵略戦争を始めて世界は物価高騰しています。
大分県民はたまごの価格が上がってたまごを購入するのを止めようなど生活に苦労している大分県民がたくさんいると思います。
物価高を気にせず生活出来るのが北野正剛や津村弘らと大分大学医師らだと思います。
経営出来ない、医療出来ない連中らだけが税金から法外な賃金を得ていると思います。
これが大痛県(大分県)です。
大分県民の平均所得の6倍以上が北野正剛学長の基本報酬です。


大分県民の平均所得は300万円台です。北野正剛の6分の1以下です。それも大部分は税金から払われています。

大分県のガソリン価格
レギュラー177円
ハイオク188円
9月末で国からのガソリンの補助金が終了します。大分県(大痛県)のガソリン価格はいくらになるのか?収入が低い大分県ですがガソリン代も全国最下位クラスです。医療レベルと同じです。


大分県警同様に大分大学大分県民の事など何も考えていません。何も考えていない北野正剛学長がまた学長に立候補しています。
ロシアや北朝鮮や中国のように当選者が決まっているのが大分大学の学長選挙です。

 

5月29日北野正剛学長と理工学部部長が来年から実施する推薦入試の女性枠について記者会見していました。
大分大学は日頃記者会見するネタが無いのでこのような場では何でも誇張して発表する傾向があります。
過去には北野正剛学長の内視鏡のAI化研究の費用は30倍も誇張されていました。


大分大学が公表した{女性枠}と言う差別だと私は感じました。


これまでの一般入試の合否判定には男女で区別していません。それで女性枠を作るのは女性の合格者にトリックすると言う意味合いしか取れません。
それに大分大学は合格定員に満たないので不合格者を合格にする大学です。それでも合格者が定員にならない場合は2次募集や3次募集まで行う国立大学です。(国立大学のレベルが地に落ちています。)
それで女性枠への影響が考えられます。
大分大学は補欠合格の宝庫ですので色々と問題があります。


そもそもこんな事を考える暇があれば大分大学の偏差値を上げる。医療ミスや不祥事や人権侵害や医療妨害等をしない学長や副学長で新たに再出発する事でも考えて欲しいモノです。
税金からの賃金は有意義に使うべきです。


そもそもこの案件は来年からの事案なのに次年度も北野正剛が学長をする、学長がもう決まっているようなやり取りでした。大分大学学長選挙は北野正剛学長が選んだ学長選挙会議メンバーのみの投票なので北野正剛も学長選挙で絶対に当選すると確信しているようです。
北野正剛が大好きなロシアの選挙と同じです。
確か理工学部か他の学部の大分大学が考える近未来カーなる物を作成して全国で笑われてヤフーで炎上しました。(大分大学近未来カーで検索して下さい)
また、理工学部でも炎上しないようにしてもらいたいです。国立大学があのようなお粗末な物しか作れず、大分大学は絶賛してメディアに公表すれば炎上です。

大分大学の考えと世間との考えがズレすぎです。大分大学の学長が北野正剛です。このズレが大分大学を国立大学医学部全国最下位にしていると思います。
このズレに気づかないのが大分大学学長選挙会議メンバーや大分大学経営協議会メンバーだと思います。
大分大学はズレているから国立大学医学部全国最下位だと思います。
ズレているから北野正剛と津村弘の独裁経営に気が付かないのだと思います。


別府ひき逃げ殺人事件は6月で1年になります。
5月26日に大分県警は今までに公表していなかった犯人逃走経路の防犯カメラ映像や事故車などを初めて公表しました。
被害者ご遺族が大分県警が初めて公表した事に対して[遅すぎる]等の大分県警批判を公表しました。
誰が見ても公開は遅すぎるし大分県警は解決する意志があるのか?と思います。
また大分県警の得意なビラ配りをするしか方法がありません。
これも誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が大分県警の警部や警視になるのが原因の1つだと思います。
事故当時に緊急配備等をしていれば犯人を逃がす可能性は低かったと思われます。緊急配備の仕方も知らない大分県警。警察のド素人が大分県警だと思います。
大分県警大分大学大分県警関係者の事件はすぐに着手します。しかし、大分県警関係者や大分大学が容疑者になる場合は絶対に着手しません。
北野正剛学長が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発すれば大分県警は何も捜査せずに受理します。そして裁判所をも騙して家宅捜索令状を取ります。
そして取調べ調書をも改ざんします。これが大痛県警(大分県警)です。
※因みに大分県警は取調べの時にヤクザにはタバコを吸わせ、コーヒーも出していました。一般人は禁煙でお茶だけです。ヤクザとの癒着関係も疑います。


私が飲酒運転のチンピラに事故をやられた時も大分県警中央署の警官らは飲酒検査もせず、チンピラが中央署に出頭せずに1年以上逃げていても何も捜査をしませんでした。逃げたチンピラを捜し出したのは私です。それに協力してくれたのがヤクザの組長をしている親戚です。ヤクザの方が色々な情報を持っています。大分県警は捜査能力が無いのでヤクザに頭を下げて協力をお願いすればと思います。
また別府ひき逃げ殺人事件の情報をお持ちの方は捜査能力が無い大分県警別府署までお願い致します。(0977-21-2131)
大分県警が嫌な方は私に連絡をお願い致します。


未成年者が180キロオーバーで乗用車に衝突して乗用車のドライバーを殺す事件がありました。大分地検は一番重い容疑で起訴しませんでした。被害者ご遺族が署名運動をしたら一番重い容疑に変更しました。
何故最初から一番重い容疑で起訴しなかったのか?疑問しかありません。
私を起訴した田中千尋検事は北野正剛学長が南アフリカでした内容の説明が出来ないのに私を起訴しました。(人体実験と治験の違いも説明出来ない検事でした、それで事件にしました。)また北野正剛学長が2回目の名誉毀損で私を告発した際は虚偽を用いて名誉毀損しました。
この時は大分地検から不起訴と言われましたが納得出来ません。虚偽を用いて名誉毀損で告発した北野正剛と大分県警南署が結託して捜査されて不起訴では納得出来ません。
こんな事をする北野正剛がまた大分大学の学長選挙に立候補します。
大分県に赴任する検事も問題がある検事が赴任するのではないでしょうか?


大分県警は180キロオーバーの事件の容疑者の名前を未だに公表しません。


成人年齢が変わり、事件当時に未成年だった容疑者も成人になっているにも関わらずに大分県警は容疑者の名前も公表しません。


大分県警が容疑者の名前を未だに公表しないのは容疑者の親が大分県警関係者及び大分大学の関係者及び大分県関係者だから公表しないのでは?と大分県民の間では噂になっているようです。これが大痛県警(大分県警)です。


大分県警のトップが種田英明大分県警本部長です。
県警本部長赴任会見の際は(大分県民に寄り添う警察を目指す)発言をしていましたが大分県警別府署の警官が事件現場からキャッシュカードを盗んだ事件では記者会見もせずに逃げています。
北野正剛と同じです。情けない大痛県(大分県)です。
別府署はひき逃げ殺人事件とキャッシュカードを盗んで現金を着服した事件があります。
大分県では警官を見たら泥棒と思えです。警官が空き巣に入る、現場からキャッシュカードを盗んで現金を着服する警察です。
これも誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が警官になるのが原因の1つだと思います。
大分県警はかなり偏った事をする集団なので色々な噂も理解出来る気がします。
こんな警察と国立大学では大分県は滅びるカウントダウンが始まっていると思います。


大分県は両足を棺桶の中には入れていると思います。


捜査出来ない警察、医療出来ない大分大学や医療ミス不祥事を隠す、人権侵害して医療妨害する大分大学と北野正剛です。
大分大学大分県警の上弦を倒さないと大分県は腐ったままです。
大分大学の上弦はまた学長選挙に立候補しています。
大分大学学長選挙に投票出来るのは北野正剛学長が選んだ学長選挙会議メンバーのみです。
民主主義から逸脱した選挙をする北野正剛大分大学学長と大分大学です。
人権侵害する、医療ミス不祥事を公表すれば虚偽を用いて名誉毀損で告発する人物がまた4年間の基本報酬(1800万×4=7200万円以上)を税金から給料として支給される北野正剛です。
大分大学学長選挙に投票出来るのは北野正剛が選んだ学長選挙会議メンバーのみ。メンバーの名前を覚えて下さい。
大分大学学長選挙会議メンバー
学長選考・監察会議委員


氏名
経営協議会学外委員
石井 久子(弁護士)(元弁護士会会長)
経営協議会学外委員
井上 敏郎(大分県立病院病院長)
経営協議会学外委員
岡  正朗(元山口大学学長)
経営協議会学外委員
尾﨑 春樹(目白学園専務理事)
経営協議会学外委員
桑野 和泉(玉の湯(由布院旅館)社長)
経営協議会学外委員
杉原 正晴(大分交通代表取締役会長)
経営協議会学外委員
姫野 昌治(大分銀行元頭取)
教育研究評議会評議員
津村  弘(副学長兼整形外科教授)
教育研究評議会評議員
栗栖 由美子(大分大学教育学部教授)
教育研究評議会評議員
宮町 良広(大分大学経営学部教授)
教育研究評議会評議員
猪股 雅史(消化器外科教授*北野子分)
教育研究評議会評議員
劉  孝宏(大分大学工学部教授)
教育研究評議会評議員
片岡 晶志(整形外科教授)
教育研究評議会評議員
三股 浩(大分大学附属病院病院長)
{大分大学附属病院病院長がメンバー一覧で1番最後に。}


北野正剛が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発した際に何も捜査せずに受理して大分地方裁判所をも騙して家宅捜索令状を取り、取調べ調書をも改ざんした大分県警南署御一行様です。
名前と階級を覚えて下さい。
サキオ南署署長(退官で何処かに天下り?)
川田裕三副署長
中霜裕文刑事課課長
首藤警部補(現場責任者)
アサクノ巡査部長(調書改ざん警官)
加藤(階級不明)


上記、御一行様は大分大学関係先に再就職すると思います。


これが大痛県(大分県)
これが大痛大学(大分大学)
翔んで大分県


弁護士、大学教授、大学准教授検分済み。