大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

滑って転んで大分県 大分大学医療ミス不祥事と大分県警不祥事 続報 翔んで大分県

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散お願い致します。


大谷翔平さんが言っていました。
憧れは捨てようと言っていました。
しかし、大分県警大分大学には目標とする憧れとなる目標の人物が居ないから不祥事や医療ミスや人権侵害が日常茶飯に存在するのではないでしょうか?
知識の無い上司が知識の無い部下に教えるから知識の無い人物しか育たないのが大分大学大分県警だと思います。


大分県では警官を見たら泥棒と思え。
大分大学では医療ミス不祥事や人権侵害多発中。それらを公表すれば虚偽を用いて北野正剛学長や津村弘副学長らが虚偽を用いて名誉毀損で訴えて来ます。それに加担するのが誰でも合格する高校や大学を卒業して大分県警に入る警官らです。つまり大分県警です。


大分県警別府署の警官が事件現場でキャッシュカードを盗み現金を引き出して逮捕されました。先日起訴され懲戒免職になりました。
テレビ局等が記者会見を要求しましたが種田英明大分県警本部長(警視長)や県警本部は逃げて記者会見をしません。
種田英明大分県警本部長が赴任した際の記者会見では大分県民に寄り添う警察を目指すと言っていましたが記者会見もせずに逃げ回っています。赴任記者会見した際の大分県民に寄り添う警察を目指すは嘘としか思えません。また、別府で起きたひき逃げ殺人事件も解決するような事を発言しましたがこれも解決出来ないと思います。この事件が起きた際に大分県警別府署は緊急配備をしたのでしょうか?緊急配備をしていれば犯人を検挙出来た可能性が高いと思います。大分県警はいつも事件を解決出来ないので大分県警が唯一するのはビラ配りです。事件が起きた日に毎年ビラ配りです。
赴任挨拶から嘘を言う種田英明県警本部長。これが大分県警のトップです。
大分大学のトップが北野正剛学長です。
大分県警大分大学と瓜二つです。
大分大学は医療ミス不祥事は絶対に公表しません。公表しないから医療ミス不祥事の謝罪記者会見もしません。
大分大学=大分県警です。
癒着関係の大分県警大分大学は絶対に記者会見をしません。
私が大分大学の医療ミス不祥事を公表すれば虚偽を用いて名誉毀損で告発します。
そして何も捜査せず受理するのが大分県警です。
そして取り調べ調書も改ざんをします。不正な取り調べもされます。
大分県警大分大学検察庁に告発するので大分大学の弁護士の名前を教えろと言っても教えません。
警察が犯罪者(大分大学の弁護士)を守っています。
大分県警大分県公安委員会に告発しても何も無しです。公安も機能しないのが大分県(大痛県)です。
大分県の警察、公安委員会や国立大学は腐っています。全てが税金が投入されている機関です。


誰でも合格出来る高校や大学を卒業した人物らが大分県警に入る。
また、大分大学では地元の国立大学医学部に合格出来ない学生らが全国から大分に来て大分大学医学部に入学する。他の大学を解雇された医師が大分大学に再雇用される。大分大学を解雇された医師も再雇用する。
これで大分県の治安と医療が守られるのでしょうか?


そして大分県警大分大学の不祥事は闇に葬られます。これが何でも全国最下位クラスの大分県です。大分大学経営協議委員である広瀬大分県知事が引退するので4月には新しい大分県知事が誕生します。新知事も大分大学大分県警に忖度する知事でない事を祈るだけです。少しは仕事をする新知事である事を祈るしかないのが大分県です。


大分大学は毎年受験者の数が減っているようです。大分大学の数少ない収入源(受験料)も減る一方です。
そして今年も大分大学医学部医学科で補欠合格で入学があるようです。毎年補欠入学がある大分大学
国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学では多くの画像診断等出来ない医師が生まれますが定員割れするのを防ぐ為に合格点に達していない学生を補欠合格させます。これも学生数が国の基準を満たさないと国からの補助金がカットされるからだと思います。つまり自分たちの給料しか考えていない北野正剛と津村弘と大分大学です。
これも北野正剛学長と津村弘副学長らが原因ではないでしょうか?
今年9月に大分大学の学長選挙があります。
私が大分大学大分県警検察庁に告発する年に学長選挙があります。
先日、文科省にも大分大学に今回された事を報告しました。
文科省に電話した際に[国立大学医学部全国最下位の大学]についてですがと言うと大分大学の事ですかと言葉が返って来ます。この状況が大分大学です。文科省でも巨大ゴミ扱いされているのだと思います。
大分大学の医療ミスや不祥事を公表したら虚偽を用いて名誉毀損で告発され、大分県警からも取り調べ調書を改ざんされたので大分大学大分県警を告発すると文科省に伝えました。
それに大分大学は他の病院で治療しているとその病院にわざわざ電話して治療するなと言う国立大学だとも言いました。解雇した医師も再雇用しているとも伝えましたし、医療ミスや不祥事は絶対に公表しない。これが北野正剛学長と津村弘副学長がやりたい放題の国立大学ですと伝えました。
これで大分大学の新学長が誰になるのか?楽しみです。


今年の医学部入試問題でも答えが存在しない問題を出題したようです。

学生は答えが無い問題を一生懸命解いていた事になります。国立大学医学部を受験する学生が問題を解いていて問題について疑問を感じなかったのでしょうか?これが大分大学(大痛大学)を受験する学生のレベルなのか?
それと入試問題も作れない国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学(大痛大学)です。学長と副学長が北野正剛と津村弘です。
馬鹿大学の証明ではないでしょうか。
本当に税金の無駄使いな大学です。


先日、大分県警南署の護送車を見かけましたが新車になっていました。
確か新聞に南署の護送車が道から落ちて事故を起こしたと記事にありました。それで新車になったのだと思います。北野正剛学長が南アフリカで人体実験をしたと有名な医療関係者から聞いたのでそれをブログに書いて名誉毀損で南署に逮捕されました。検事調べで南署から検察に護送される際に私の手錠の手綱を持つ警官がずーっとスマホでメールしていました。この事から考えても護送車の運転手も何かしながら運転をして道から落ちて税金で購入している護送車をダメにしたのではと疑います。警官がずーっとスマホでメールしていた事を検事や南署の刑事に伝えましたが何もありません。
罰金を払って釈放された後に大分県警本部監査室に電話しましたが(今頃言って来られても)とオカダと言う監査室の警官に文句を言われました。この警官を去年に監査室に告発しましたが監査官調べの際に(そんな事を言っていない)と証言して処分無しになったと監査室から回答がありました。
容疑者には真実を吐けなど言っている大分県警の警官ですが警官がした事や言った事を告発すれば言っていない、していないと警官が平気で嘘を言うのが大分県警です。本当に情けない警官の集団です。これも誰でも合格出来る高校や大学を卒業した方々が大分県警に入るのが原因だと思います。それに大分県警の警官はひ弱そうな警官ばかりいます。こんな連中と喧嘩したら簡単に勝てると思います。
大分県では警官や医師や弁護士になってはいけない人物が警官や医師や弁護士になっています。
まるで大分大学大分大学の弁護士と大分県警です。癒着関係にある大分大学大分県警は馬鹿としか言いようがありません。
ちなみに私が就職活動をしていた時期には就職先が無い場合は警官になるか自衛官になれと言われていました。今考えると誰でもなれる公務員だと言う意味だと思います。


私がブログに書いている内容は大分大学の内部文章にある項目、大分大学の職員や医師や看護師らからの情報です。それをブログに書けば北野正剛や津村弘らが虚偽をブログに書いていると大分大学の馬鹿弁護士を使って訴えて来ます。これが国立大学医学部全国最下位クラスを率いる北野正剛と津村弘らです。大分大学で起きている事をブログに書けば嘘だと言う北野正剛と津村弘と大分大学です。国立大学が嘘を使います。情けない経営者であり、日本国が認めていない人権侵害や医療妨害等も国立大学である大分大学の学長や副学長らが色々します。大分大学の経営者らには赤い血が流れていないと思います。
そして大分県警は何も捜査せず告発を受理して調書改ざん等色々します。そして冤罪事件を作る大分県警です。
誰でも合格出来る高校や大学を卒業した連中が大分県警に入るのが原因だと思います。
この大分県警を率いるのが種田英明警視長(大分県警本部長)です。


大分大学を卒業した方々が大分県内の中小企業に就職して販売等の仕事をするよりも大分県警に就職した方が大分県民の為だと思います。誰でも合格出来る高校や大学を卒業した方々が大分県警に就職するよりも一応国立大学である大分大学を卒業した方々が大分県警に入る方が刑事訴訟法や法律が解ると思います。


大分地検に電話して大分県警大分大学から作られた冤罪事件で不起訴と言われても納得出来ないので起訴しろと言いました。不起訴になった人物から起訴しろと問い合わせがあったのは初めてと言われました。
裁判所の法廷で大分大学大分県警にされた事を言って大分大学名誉毀損で告発した事が全て嘘だと証明するから起訴しろと嘆願しました。それと不起訴にした検事に面会の要求をしました。面会時に虚偽を用いて私を訴えたバカ大学(大分大学)の弁護士が誰か教えろと要求しています。
そして検察庁大分県警大分大学と馬鹿な弁護士を告発をすると伝えています。
現在大分地検の回答待ちです。
バカ大学の弁護士はあいつしかいないはずなので名前が分かれば大分県弁護士会日弁連にも告発をします。こんな弁護士は一日も早く廃業してもらうだけです。


現在の大分県警南署刑事課課長の長野課長(警部)に前刑事課課長の中霜裕文や下記記載の人物らはちゃんと捜査してバカ大学(大分大学)の告発を受理したのか?尋ねましたが多分捜査したと思いますが返答です。こんな簡単なバカ大学の虚偽も捜査出来ないのが不祥事だらけで全国最下位クラスの大分県警です。
大分県警中央署所属のパトカーでナンバーが2430のクラウンと3698にミニパトはパトカーの中で警官がバカ笑い等しています。

警らとはパトロールしながら不審人物が居ないか?事件や事故は無いか?確認しながらパトロールする事ですが中央署のパトカーは車内で警官がバカ笑いしています。これでは警らではなくパトカーによるドライブです。これでは警察24時にも出演出来ない大分県警です。


何も捜査せずに受理した当時の南署メンバー
サキオ南署署長
川田裕三副署長
中霜裕文刑事課課長
首藤警部補(現場責任者)
アサクノ巡査部長(調書改ざん警官)
加藤(階級不明)


警察の階級を民間企業の役職で例えると下記のように表現出来ます。
警視長→支店長
警視正→何も専務
警視→部長    
警部→課長
警部補→係長
巡査部長→主任
巡査→平


北野正剛と津村弘らの大分大学の経営方針に賛同しているのが大分大学経営協議会メンバーらです。
虚偽を用いて大分県民を告発をして冤罪事件を作る北野正剛と津村弘らを支えているメンバーが大分大学経営協議会メンバーらです。
それと大分大学の弁護士です。
名前と職業を覚えて下さい。


大分大学経営協議会委員

氏名
任期
学長北野 正剛2019.10.1~2023.9.30総括理事・理事
(企画・戦略,医療・病院担当)津村  弘2021.10.1~2023.9.30
理事(総務,財務,広報担当)
小代 哲也2022.4.1~2023.9.30
理事(教育,入試,学生・留学生支援担当)
藤井 弘也2021.10.1~2023.9.30
理事(研究,社会連携,産学連携担当)山岡 𠮷生2021.10.1~2023.9.30
医学部附属病院長
三股 浩光2020.4.1~2023.3.31
経済学部長
髙見 博之2022.4.1~2024.3.31
大分県人事委員会 委員長
石井久子法律事務所 弁護士石井 久子2022.4.1~2024.3.31
大分県病院局長井上 敏郎2022.4.1~2024.3.31
公立大学法人山口県立大学理事長
国立大学法人山口大学
国立大学協会入試委員会委員
長岡  正朗2022.4.1~2024.3.31
国立教育政策研究所 所長
学校法人目白学園 理事長
尾﨑 春樹2022.4.1~2024.3.31
由布院玉の湯 代表取締役社長
桑野 和泉2022.4.1~2024.3.31
大分交通株式会社 代表取締役会長
大分県経営者協会 会長
杉原 正晴2022.4.1~2024.3.31
前株式会社大分銀行 取締役会長
三和酒類株式会社監査役(非常勤・社外)
姫野 昌治2022.4.1~2024.3.31
大分県知事
広瀬 勝貞2022.4.1~2024.3.31


河野浩弁護士
自分が作成した示談書の内容を守らない弁護士、レイプ容認とも取れる対応をする弁護士


倉橋芳英(大分みんなの法律事務所)
弁護士倫理が無い弁護士、大分県弁護士会人権擁護委員会に大分大学にされた事を告発すれば大分県弁護士会人権擁護委員である倉橋芳英が大分大学の弁護士になる。
虚偽を用いてブログのプロバイダーにクレームしてブログを削除させる弁護士
その他色々あり。


岡本邦彦弁護士
大分大学の医療ミス担当弁護士。


弁護士、大学教授 、大学准教授、検分済み。
これが大分県
翔んで大分県