大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

大分大学、大分県警の不祥事と癒着関係。滑って転んで大分県。翔んで大分県。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散よろしくお願いします。


大分県の事を昔から『滑って転んで大分県』と表現されます。今考えると大分県に居ると痛い目に遭うと言う意味だと思います。
『滑って転んで大痛県』
大分に帰県(きけん)すると危険(きけん)です。その原因が大分大学(大痛大学)と大分県警(大痛県警)

北野正剛と大分大学は私のネット質問とネットで噂されている質問に未だに回答をしません。

女子高生2人にお金を払って淫行して逮捕された整形外科医NSは大分大学を解雇されましたがまた大分大学は整形外科医NSを放射線科医として再雇用したのか?
NSはラオスで12歳未満の少女5人に淫行して何千枚もの写真を撮影して警視庁に逮捕された浜祥平なのか?回答がありません。大分大学で働く医師はみなし公務員です。みなし公務員については公表する義務があると思いますが。


我医師にあらず、我国立大学にあらず。
我警官にあらず、我大分県警にあらず。
これが国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学大分大学の子会社で大分大学と癒着関係の大分県警です。

国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学は学生の定員割れを防ぐ為に毎年補欠入学させています。定員割れだと国からの補助金をカットされるからです。いつも自分たちの給料しか考えていない北野正剛と大分大学(大痛大学)です。
大分大学は学生に医療や学問を教える事が出来ないので毎年国立大学医学部全国最下位クラスになり、人権侵害するのです。
その結果大分県民は医療ミス不祥事をされ、殺され、身体障害者にされます。
そして北野正剛指導で医療ミス不祥事は隠されます。そして医療ミスを報告する機関である日本医療機能評価機構には大分大学にとって都合の良い内容で報告しています。大分大学が原因でこの日本医療機能評価機構は機能していない機関だと思われても仕方ないと思います。
大分大学にされた事や医療ミス不祥事を公表すれば虚偽を用いて名誉毀損する北野正剛と大分大学と情けない弁護士です。これが大分大学(大痛大学)です。


大分県警の警官は大分県民の家に空き巣に入る。また、職務上で行った現場にあったキャッシュカードを盗んで現金を引き出す警官。
物損の当て逃げをして問題が発覚した場合は妻を身代わりにすると言う志賀雄一郎警部。

昇級で警視になったようです。来月から大分県警中央署の刑事課と生活安全課の責任者になったようです。当て逃げ警視誕生です。これが大分県警です。
裁判所をも騙して家宅捜査令状を請求する大分県警南署。
家宅捜査時に未開郵便物を勝手に開封する首藤警部補。取り調べ調書を改ざんするアサクノ巡査部長。
こんな警官が多くいるのが大分大学と癒着関係の大分県警です。
誰でも合格出来る高校や大学を卒業して大分県警に入る警官も多くいます。
そんな連中が警部補や警部になる大分県警(大痛県警)
これも大分県警の問題点ではないでしょうか。
大分県警の昇級試験は簡単だから誰でも合格出来る高校や大学を卒業した連中が警部補や警部に昇給出来るのだと思います。その結果事件を解決出来ず毎年事件が起きた日にビラ配りをして大分県民に情報提供をお願いするのが大分県警の唯一の仕事です。
刑事訴訟法等は漢字が多く使われています。そんな警官らが多く居る大分県警刑事訴訟法等を理解して仕事をしている警官はいるのでしょうか?
癒着関係と不祥事に満ちている大分県警大分大学と瓜二つです。


大分県(大痛県)では憲法14条(法の下の平等)は存在しません。


大分大学に脅されたので被害届けを出そうとしても大分県警は受理もしません。
脅された際の動画も見ようともしません。
大分大学や北野正剛らが虚偽を用いて名誉毀損すると何も調べずに受理します。
そして裁判所をも騙して家宅捜査令状請求をします。その時の大分県警南署の刑事課課長が中霜裕文です。現在警察庁に出向中です。警部に昇給したので警部研修で警察庁に出向だと思います。
今流行りの【強制帰国】ならぬ【強制帰県】させるべきだと思います。
大分大学大分大学の情けない弁護士も大分県警法の下の平等を理解出来る頭脳が誰もいないと思います。
大分大学大分県警が冤罪事件を作るので大分大学の被害者である私が冤罪事件の真実を証明しないといけない大分県(大痛県)です。大分県警大分大学の為なら冤罪事件も作ります。怖くて情けない警察です。


大分県警(大痛県警)南署から今回の名誉毀損案件は不起訴になったと言われました。
不起訴も糞も大分県警大分大学が結託して冤罪事件を作りました。
私が大分大学の作り話が虚偽だと証明すれば不起訴とはおかしい話です。
言葉を言い換えれば大分県警には捜査能力が無いので大分地検の検事がこの状況で私を起訴すれば検事が法廷で恥をかくので起訴を止めたが正しい言い方だと思います。
誰でも合格出来る高校や大学を卒業した警官が事件にして良いか悪いか判断出来るのか?疑問しかありません。
それで私は大分地検に起訴するようにクレームしようと考えます。大分地方裁判所大分大学大分県警の実態を証明させろと言うつもりです。
それと虚偽を用いて私を告発した大分大学の馬鹿弁護士が誰なのか炙り出したいと思います。どうせいつも虚偽を用いて毎回色々する情けないあの弁護士しかいないと思います。大分県警南署に泣きついて私に弁護士の名前を教えないでと頼む金玉が付いていない去勢された弁護士です。大分県弁護士会も早くこの去勢された弁護士を廃業に追い込むべきです。


ワイドショー等で(犯罪ジャーナリスト)元警官らが最近起きている事件を解説していますがこの元警官の犯罪ジャーナリストらが言っている事を信用して良いものか?考えてしまいます。

大分県警みたいに誰でも合格出来る高校や大学を卒業して警察官になり大分県警南署みたいに冤罪事件を作っていたのではと疑ってしまうからです。


大分県にはやまなみハイウェイなどツーリングする場所があり他県からツーリングに来る方々も多くいます。

そんな場所で事故に遭うとすぐに救急車は行けないので大分大学(大痛大学)のドクターヘリが行くと思います。
一分一秒を争う場所に精神科医が搭乗するドクターヘリや医療経験が少ない医師が搭乗するドクターヘリが現場に行きます。ドクターヘリが来ても大分大学に搬送せず熊本か福岡に搬送依頼するべきです。
何故ならば大分大学の医師たちも大分大学では治療したくないと皆医師は言います。大分大学の医療レベルを知っている当事者である大分大学の医師たちが大分大学では治療しないと言うからです。
その大学の学長が北野正剛です。
大分県に来た際は病気や事故に遭遇しない事です。
交通事故に遭っても大分県警の事故処理は対応能力がありません。適当に事故処理します。飲酒運転でも飲酒検査しません。これが大分県警(大痛県警)。
大分大学大分県警にされた事は過去のブログに詳しく書いています。(大分県警不祥事パート2を見て下さい)
大分大学の学長が北野正剛です。
大分大学の子会社で癒着関係の大分県警のトップである大分県警本部長が種田英明氏(階級は警視長、上級公務員で採用されると皆成れる階級)です。
そして何もしない広瀬大分県(大痛県)知事です。


大分大学カンボジアの医師に医療を教えると北野正剛がニュースで言っていました。この顔をニュースで見ると気持ち悪くなります。嘔吐に襲われます。
北野正剛が関わる国は南アフリカ、ロシア、カンボジアです。独裁国家です。何でこんな国にしか関わらないのか?疑問しかありません。
何故、先進国や日本国内の大分大学以外の医師たちに医療を教えるなどニュースが出ないのでしょうか?
大分大学は国立大学医学部全国最下位クラスの地位にあるので大分大学よりレベルが低い国の医師しか相手に出来ないのが現状だと思います。
また大分大学の医師の殆どが医学博士号を取得していませんが大分大学の医師博士号を持たない方々が学会に行き論文の発表等をしているのは理にかなっていないと思います。こんな国立大学医学部全国最下位クラスを10年以上独裁しているのが北野正剛です。
大分大学の医療ミス不祥事等を私に公表されると虚偽を用いて名誉毀損するのも北野正剛と大分大学経営陣達です。これでは永遠に馬鹿大学のままです。
大分大学非常勤職員が傷害罪で罰金の判決を受けたようです。学長が北野正剛です。


大分大学の経営方式に賛同しているのが大分大学経営協議会メンバーらです。
名前と職業を覚えて下さい。


大分大学経営協議会委員

氏名
任期
学長北野 正剛2019.10.1~2023.9.30総括理事・理事
(企画・戦略,医療・病院担当)津村  弘2021.10.1~2023.9.30
理事(総務,財務,広報担当)
小代 哲也2022.4.1~2023.9.30
理事(教育,入試,学生・留学生支援担当)
藤井 弘也2021.10.1~2023.9.30
理事(研究,社会連携,産学連携担当)山岡 𠮷生2021.10.1~2023.9.30
医学部附属病院長
三股 浩光2020.4.1~2023.3.31
経済学部長
髙見 博之2022.4.1~2024.3.31
大分県人事委員会 委員長
石井久子法律事務所 弁護士石井 久子2022.4.1~2024.3.31
大分県病院局長井上 敏郎2022.4.1~2024.3.31
公立大学法人山口県立大学理事長
国立大学法人山口大学
国立大学協会入試委員会委員
長岡  正朗2022.4.1~2024.3.31
国立教育政策研究所 所長
学校法人目白学園 理事長
尾﨑 春樹2022.4.1~2024.3.31
由布院玉の湯 代表取締役社長
桑野 和泉2022.4.1~2024.3.31
大分交通株式会社 代表取締役会長
大分県経営者協会 会長
杉原 正晴2022.4.1~2024.3.31
前株式会社大分銀行 取締役会長
三和酒類株式会社監査役(非常勤・社外)
姫野 昌治2022.4.1~2024.3.31
大分県知事
広瀬 勝貞2022.4.1~2024.3.31


弁護士、大学教授 、大学准教授、検分済み。
これが大分県
翔んで大分県