大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

大分みんなの法律事務所、倉橋芳英弁護士に犯罪行為をさせる大分大学学長と大分大学 これは流石としか言いようがありません。注意1秒加害者(医者)一生 翔んで大分県

今日は建国記念日です。2月11日です。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます、読み終わりましたら必ず拡散をお願いします、これが大分大学大分県の医療です。

全国に数ある国立大学の中で医療ミス、不祥事、人権侵害、ハラスメント等をここまで公開され続けている大学は北野正剛学長の大分大学だけだと思います。

北野正剛学長、津村弘副学長整形外科教授と大分大学理事らや大分大学経営協議会委員らが大分大学内部で嫌われているから私の所に大分大学の医療ミスや不祥事が届きます。それに気が付かないのが現在日本中を騒がせている高齢者の無礼な態度や発言をしている連中と同じ大分大学の高齢者たちだと思います。この方々もそろそろ潮時だと思います。

大分県のイメージを悪くしているのは間違いなく大分大学と弁護士です。

このブログは大分大学が新型コロナを隠していたブログを書く前に下書きしていた物です。なので今回のブログはかなり長いですが最後まで必ず読んで下さい。面白いと思います。大分大学がコロナを隠していた件等を大分県が公表しなかったのは大分大学のある人物が大分県に圧力を掛けたので公表されなかった可能性があるとタレコミがありました。

大分大学の理事には大分県副知事や大分県教育委員会教育長等をしていた石川公一がいるようです。この理事の担当は(法務,コンプライアンス,地域連携担当)です。大分大学にはコンプライアンスや日本国が定めた法律は存在しないと思います。つまり石川公一理事は職務を全うしていないのではないでしょうか?私は大分大学からの被害者であり経験者です。副知事や教育長をしていた石川公一理事大分大学大分県民に対する人権侵害や医療ミス、不祥事を観て見ぬ振りをしているのでしょうか?このような方が大分大学の組織に加入をすると考え方が変わってしまったのでしょうか?今後この方の動向も注視していきたいと思います。この理事にも質問があります。大分大学に関わると何故、大分県民は不幸になるのでしょうか?私は大分大学附属病院に通えば津村弘副学長整形外科教授とその整形外科や附属病院から色々されました。大分大学附属病院に入院した患者は入院をした際は皆元気でいますが手術等をすれば身体障害者になるまたは、亡くなる方々が多くいて皆手術を疑って私に連絡があります。津村弘副学長整形外科教授はコンプライアンス個人情報保護法を守っていません、それに医師なのだから医師の守秘義務等も守っていません。コンプライアンス担当理事なら津村弘副学長兼整形外科教授を懲戒処分をして下さい。今まで石川公一理事が処分をしていないのは大分大学卒だから大分大学を守っているのですか?大分大学卒でも大分県副知事が出来るのには驚きです。

石川公一氏が居た大分県教育委員会では大分県教職員試験の際に賄賂を払えば大分県の教職員になれていました。教員資格をお金で購入出来ていました。全国で初の摘発になりました。また大分県内にある小中高で発覚している虐め認知件数は全国3位です。大分県の学問トップである大分大学大分県民に対して嫌がらせ等をするのも虐め認知件数が全国3位にあるのではないでしょうか?これが大分県教育委員会です。大分県教育委員長と大分県副知事をされた方が現在は大分大学理事でコンプライアンス担当です。

学長
      北野 正剛
総括理事・理事(企画・戦略,医療・病院担当)
      津村  弘
理事(総務,財務,広報担当)
      桑田  悟
理事(教育,入試,学生・留学生支援担当)
      大崎 美泉
理事(研究,社会連携,産学連携,地域医療人材育成・福祉担当)
      守山 正胤
理事(法務,コンプライアンス,地域連携担当)
      石川 公一
理事(非常勤)(高大接続,附属学校担当)
      足立 一馬
監事
      野中 信孝
監事(非常勤)
      草野 朋子
副学長(理事)
      津村  弘
副学長(理事)
      大崎 美泉
副学長(理事)
      守山 正胤
副学長(研究力推進,学術国際担当)
      西園  晃
副学長(ダイバーシティ担当)
      松浦 恵子
学長特命補佐(大学改革戦略,人事給与マネジメント,IR総括担当)
      下田 憲雄
学長特命補佐(大学改革,戦略ビジョン担当)
      柴田 洋孝
学長特命補佐(長期戦略,無煙環境・健康増進担当)
      杉尾 賢二
学長特命補佐(学生・留学生支援,就職支援,地域連携プラットフォーム担当)
      小笠原 悟
学長特命補佐(教育,教学IR担当)
      中島  誠
学長特命補佐(入試・教育改革担当)
      望月  聡
学長特命補佐(研究,研究IR担当)
      藤木  稔
学長特命補佐(社会連携,産学連携担当)
      小田 和広
学長補佐(認証評価担当)
      大谷 俊浩
学長補佐(地域連携プラットフォーム担当)
      三浦 洋一
学長補佐(入学者選抜改革,入試分析担当)
      大賀  恭
学長補佐(情報システム,研究成果分析担当)
      吉田 和幸
学長補佐(研究力強化担当)
      小林 隆志
学長補佐(男女共同参画担当)
      城戸 照子

 

経営協議会委員
 
氏名
任期
学長 北野 正剛 2019.10.1~2023.9.30
総括理事・理事(企画・戦略,医療・病院担当) 津村  弘 2019.10.1~2021.9.30
理事(総務,財務,広報担当) 桑田  悟 2019.10.1~2021.9.30
理事(教育,入試,学生・留学生支援担当) 大崎 美泉 2019.10.1~2021.9.30
理事(研究,社会連携,産学連携,地域医療人材育成・福祉担当) 守山 正胤 2019.10.1~2021.9.30
医学部附属病院長 三股 浩光 2020.4.1~2023.3.31
大学院福祉健康科学研究科長 相澤  仁 2020.4.1~2021.3.31
石井法律事務所 弁護士
大分県人事委員会 委員長
石井 久子 2020.4.1~2022.3.31
大分大学教育学部同窓会「豊友会」事務局長 井手 由美 2020.4.1~2022.3.31
国立教育政策研究所 所長
学校法人目白学園 理事長
尾﨑 春樹 2020.4.1~2022.3.31
由布院玉の湯 代表取締役社長 桑野 和泉 2020.4.1~2022.3.31
大分交通株式会社 代表取締役社長
大分県経営者協会 会長
杉原 正晴 2020.4.1~2022.3.31
大分県病院局長 田代 英哉 2020.4.1~2022.3.31
株式会社大分銀行 取締役会長
大分経済同友会 代表幹事
姫野 昌治 2020.4.1~2022.3.31
大分県知事 広瀬 勝貞 2020.4.1~2022.3.31

石川公一理事も病気になれば絶対に大分大学では治療をしないと思います、大分県内での治療をしないと思います、しかし、急病になれば大分で治療をしなくてはいけません。仮にドクターヘリが来ればそれに載っている医師は精神科医かもしれません、1分1秒を争う場面に精神科医が来るのが大分大学です、ERに搬送されても整形外科から出向している医師で画像診断出来ない医師が担当かもしれません。これが大分大学なのです。それに現大分県知事も大分大学の医師等も大分県内の医師等も大分大学では治療をしないと言っています。これが大分大学の評判であり大分県の医療レベルなのです。それに公的機関である大分大学コンプライアンスを全く守っていません、コンプライアンス違反を隠すためには何でもします、弁護士に犯罪行為等もさせます、その結果弁護士は弁護士会懲戒請求しています。これが北野正剛大分大学学長の大分大学です。

 

今回は「急募」があります。

大分大学で医療ミスされて困っている方大募集です。私が調査をして被害者様にご回答します。それで裁判をして下さい。コメント欄に書き込み下さい。大分県の弁護士に相談をしてもはっきりした医療ミス証拠を被害者が持参しないと引き受けません。また大分県弁護士会所属の弁護士は医療ミスを己から調査する方法を持ち合わせていませんのでご注意ください。着手金を弁護士に払ってから急に態度を変える弁護士もかなりいます。

コロナワクチンの接種が開始されます。

2月中旬に国立病院で接種に同意している医師が接種

3月下旬から医療関係者、4月から65歳以上で持病がある方

2月中旬から始まる国立病院での接種には大分大学は属していないようです。私は大分大学の医者が接種してどうなったか?判断をしてから接種を考えていました。

それに全国の医者は接種をしたがらないようです。あるアンケートによると絶対に接種しないが35パーセント、分からないが30パーセントです。合計すると65%の医師が接種したくないようです。だから大分大学の医師はこのアンケートよりはるかに上の医師等が接種をしないと思います。接種してアナフィラキーショック等で後遺症が出て寝込み仕事が出来なくなった際の事を考えていると思います。大分大学では医者がふざけながら手術して患者を身体障害者にしたり、人権侵害したり、個人情報を流出させても問題にはなりません。出来の悪い医者の最後の楽園です。(中には良い医者も多く居ます。)最低でもバイトして年間1500万円以上の年収があります。(大分では十分に生活できる金額です。)医療ミス、不祥事、人権侵害やハラスメントしても何も処罰がないのでずっと居続けます。大分大学を辞めた医者が言っていました、他の病院に行けば忙しくてビックリするはず、他県の病院に行けばレベルが違い過ぎてついていけないと言っていました。この大分大学(最後の楽園)生活を掛けてコロナワクチンの接種を天秤に掛ける医師が何名居るでしょうか?いつも犠牲になるのは大分県民です。北野正剛学長や津村弘副学長整形外科教授らは絶対にワクチン接種をしないと思います。

私は北野正剛学長、津村弘副学長整形外科教授ら大分大学を率いる輩から人権侵害され、個人情報を流出して遊ばれ、医療拒否され、大分大学から紹介されたリハビリの病院にも治療をするなと圧力を掛けられました。医者であり国立大学学長や副学長である人物が大分大学からリハビリをする為に紹介された病院に対して治療をするなと圧力を掛けるのです。また私は大分県内で一番ブロック注射をしていると思いますが大分大学では何処も悪く無いと言われます。国立大学トップクラスの大学病院等からは人体実験(治験)の治療を受けるように言われます。北野正剛学長や津村弘副学長兼整形外科教授らが率いる大分大学はやぶ医者やど素人の集団としか言いようがありません。大分大学を率いる学長(消化器外科医)、副学長(整形外科医)は人権侵害が趣味しか思えません。国立大学学長(消化器外科医)国立大学副学長(整形外科医)が他の病院に私を治療するなと言う圧力を掛ける大分大学学長、副学長整形外科教授です、医師の資格は無いと思います。これが大分県の国立大学です。国立大学医学部偏差値最下位を争う北野正剛大分大学学長の大分大学です。注意1秒加害者(医者)一生です。

大分大学で何処も悪く無いと言われた際は要注意が必要です。大分大学の医師等は自分が治療できる技術を持っていないと言えないので何処も悪く無いと必ず言います。

北野正剛学長はご自身の治験の為に南アフリカ南アフリカ人の人体にて治験なる研究をしています、(何故、日本国内で治験をしなかったのか?疑問です。)それで名を上げました。大分大学学長になってからはロシアで医療協力?しています。北野正剛氏が関わったこの2つの国の共通点は人権侵害をしていた、現在も人権侵害をしている国々です。南アフリカアパルトヘイトで黒人を奴隷扱いしていた国です。ロシアでは政府により野党指導者をノビチョクなる毒薬で暗殺されかかりました。イギリスに亡命していた方は暗殺されました。また、大分大学では北野正剛学長が独裁人事して大分大学教授会で全会一致で教授に任命されたM氏を教授にしませんでした。北野正剛学長が九大から呼んだ人物を教授にしました。つまり大分大学には教授会が存在しない国立大学になった証拠です。大分大学学長任期も2期から無期限に北野正剛学長が変更しました。大分大学で頻繁に起きている医療ミス、不祥事等の責任は一切取らずに大分大学を独裁しています。大分大学学生のコロナ感染をも隠す情報統制までしています。(InformationControl)北野正剛学長が次に手を出す国は「北朝鮮」しか残っていないと思います。北野正剛学長と津村弘副学長整形外科教授の頭の中には「人権侵害」しか存在をしないのではないかと思われます。私が両者と大分大学からされている事を考えれば分かります。北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授がしている事を見れば感じる事が出来ます。

私は大分大学から人権侵害等をされて大分県弁護士会人権擁護委員会に救済の申し立てをすれば北野正剛大分大学学長は大分県弁護士会人権擁護委員である、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)(慶應大学卒)を雇い私が申し立てた救済を妨害しました。これは弁護士が絶対に行ってはいけない利益相反行為です、それに弁護士倫理違反をする行為です。また弁護士に虚偽を利用させて私が大分大学の人権侵害、医療ミス、不祥事等を書いているブログを削除させました。(この弁護士がブログを運営しているプロバイダーにクレームした際は弁護士の名前を非公開にしていました、弁護士が名前を隠していました、情けない。大分大学の現状が世間に流出しないように何でもします。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶應大学)に弁護士がしてはいけない行為をさせる北野正剛大分大学学長は同弁護士に多額な弁護士報酬を払っていると思います。普通の弁護士報酬では弁護士が禁止されている事を弁護士は絶対にしないはずです。弁護士も金次第です。1つ間違えれば弁護士を廃業するようになるからです。この報酬も国民の血税から払われています。北野正剛大分大学学長はまるで人権侵害している国の大統領や書記長のようです。人権侵害や迫害している国の大統領や書記長にあこがれているしか考えられません。これが国立大学医学部全国最下位を争う大分大学大分大学学長の現状です。悪い事をしても謝罪出来ない学長、副学長整形外科教授が牛耳る大学が学生に何を教える事が出来るのか?疑問です。その結果国立大学医学部全国最下位を争う大分大学がここにあると思います。医療レベルが向上せず医療ミスを繰り返す大分大学がここにあると思います。その結果大分大学を卒業した医者が大分大学に残り医療ミスや不祥事を連発しています。それを改善しないのが大分大学経営トップの輩たちです。

大分大学卒の医師連中は経歴に大分大学卒と記している医者は殆どいません、自分たちで恥ずかしいと認識している証拠だと思います。これも大分大学学長と副学長整形外科教授の責任問題だと思います、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶応大学卒)みたいに卒業大学を記して悪い事をする弁護士もいますがどちらが良いのでしょうか?慶応大学を作った福沢諭吉先生も泣いている事だと思います。おぼっちゃん大学の看板を汚したと思います。

ちなみに2020年司法試験合格大学上位は東大、慶応、京大です。大分大学には文Ⅲになる法学部が無いので人権侵害、独裁人事、ハラスメント、個人情報流出何でもありだと思います、大分大学自体が法律音痴な国立大学状態です。その法律音痴な大学に法律を守らない顧問弁護士やワンポイント弁護士がコンビを組むので日本一最悪な国立大学です。北野正剛学長や津村弘副学長整形外科教授が出身の九州大学は司法試験合格上位校に入っていません。

大分大学では大分県知事も治療をしない、大分大学の医師等も治療をしない、大分県内の医師も治療をしない、これが大分大学の現状だと思います。いつも何も知らない大分県民が大分大学の被害者になります。私もここまで大分大学に問題があるとは思いもしませんでした。人権侵害等をされて大分大学を調べて初めて分かりました。

大分大学顧問弁護士、河野浩弁護士について

河野浩、倉橋芳英、両弁護士は現在大分県弁護士会懲戒請求を申し立てしています。

私が大分大学とTT医師(現・大分医療センター整形外科部長)から人権侵害され個人情報を流出されて文科省・国立大学支援室にクレームした際に津村弘副学長整形外科教授と医事課が顧問弁護士の河野浩弁護士に相談をした。その際にこの弁護士は様子を見よう、何かあれば私を訴えると言ったらしい。その内容が医事課のパソコンと整形外科医局のパソコンに大分大学と河野浩弁護士とのやり取り内容が保存されていました。大分大学はこの文章を削除したと思いますが現物は私の所に届いています。この弁護士は過去に大分銀行の顧問弁護士をしていました。この弁護士の口癖は「すぐに訴える」、「私は大分の大手の顧問弁護士をしているです。」この弁護士は大分県弁護士会所属弁護士で3番目に高齢弁護士です。25年前に大分銀行友田支店支店長Hが私の当時の彼女をレイプしている事が分かりました。その事が判明して大分銀行とこの支店長Hにクレームした際に河野浩弁護士は私を訴えると言った弁護士です。自分の彼女がレイプされたからクレームしたのに私を訴えると言った世間常識が全く無い大分銀行の顧問弁護士です。大分銀行も世間常識が無ければ顧問弁護士も世間常識がありませんでした。類は類を呼ぶ方程式です。今回は世間常識が無い大分大学と河野浩顧問弁護士とのコンビです。今回も類は類を呼ぶ方程式です。この弁護士の対応で大分銀行西日本新聞の記者が取材をするようになりました。当時の大分銀行参与(大分県警OB)は驚いて言葉を失っていました。太って態度が物凄くでかい大分県警OBの大分銀行参与でした。

25年前にはSNSも無く不祥事等を公表する策は主に新聞しかありませんでしたが現在はSNS等何でもあります。それが分からないのが大分県弁護士会所属弁護士で3番目に高齢な河野浩弁護士と国立大学医学部偏差値全国最下位を争う大分大学だと思います。25年前にレイプ事件の示談の際には「色々ありましたが全て水に流しましょう」と言った河野浩弁護士ですが25年後には全て大分大学にリークしている弁護士です。25年間の間に個人情報保護法なる法律が成立しているのに大分県の大手を顧問していると自慢している弁護士が個人情報保護法を守らないで大分の大手を顧問すると自負弁護士です。大分の大手を顧問すると自慢する弁護士は法律を守りません。この弁護士と北野正剛大分大学学長、津村弘副学長整形外科教授らは時代を間違えて登場したのでは?

その結果当時の大分銀行廣岩人事部長と万年人事課長の倉橋氏の2人が私に土下座をするようになりました。河野浩弁護士はいつも顧問先を窮地に追い込みます。その際の示談書にお互いの事を口外しない内容の示談書を交わしましたがこの河野浩弁護士は私が大分大学から人権侵害等をされた際に大分大学から相談を受けた際に私の個人情報等を大分大学と津村弘副学長整形外科教授にぶちまけました。自分が作製した示談書の内容を守らず、また個人情報保護法と言う法律が出来ているのに関わらず私の個人情報を漏らしました。その情報を聞いた津村弘副学長整形外科教授は大分大学附属病院内に私の個人情報をばら撒いて遊びました。整形外科では私の過去の個人情報は皆知っています。これが国立大学副学長と顧問弁護士の現状です。この弁護士がこのような事をしたので私は大分銀行の不祥事をネットで公表するようになった。大分銀行はレイプ事件だけでなく色々あります。中島支店で国会議員(衆議院自民党)に融資していた案件で国会議員が支払いを1年以上滞納しても何も催促していない。現在、大分銀行から融資を受け支払いが遅れて催促されている方、支払いが遅れて裁判されている方は大分銀行に対して国会議員と一般預金者をここまで差別するのか?問いただせば良いと思います。これも全て河野浩弁護士が原因です。他にも頭取の経歴詐称や不正融資など色々ありました。(ちなみに大分銀行東証一部上場企業です。)この当時私の姉は大分銀行の行員でしたが私の件があったので大分銀行から嫌がらせを受け大分銀行を辞めました。これが大分銀行です。前知事は自分の身内の土地に公共物を造る、大分県警は全国ワースト5の警察、大分銀行はレイプを容認して国会議員には忖度等、大分大学は医療ミス、人権侵害不祥事ハラスメント何でもあり、その結果医療は最悪、弁護士は法律を守らないし顧問弁護士の意味を解っていない。これが大分県です。

大分大学が河野浩弁護士に相談をした際に何かあれば私を訴えると言っていたようですが私を訴えたのは交通事故専門の倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶応大学卒)です。河野浩弁護士が何故私を訴えなかったのか?河野浩弁護士は大分大学の顧問弁護士です。 訴えれば自分が作製した示談書、個人情報を保護法を逸脱した行為が発覚したから出来なかった。いつも口だけで弁護士です。何故この弁護士が大分の大手を顧問する弁護士なのか?意味が分かりません。これが大分の弁護士事情です。その結果私を訴えた倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶応大学卒)が絶対に弁護士がしてはいけない行為が発覚して大分県弁護士会懲戒請求される。弁護士にこのような事をさせるのが北野正剛大分大学学長です。

大分の顧問弁護士だと顧問弁護士の年間契約料は安いと思いますがそれでも最低でも1000万円以上はあるはずです、このお金も国民の血税から弁護士に払われています。大分銀行の場合は預金者が預けているお金を運用して稼いでいます。預金者にはほぼ0金利ですが顧問弁護士には高給です。この程度の仕事しかしていないのに。だから大分中心部に大きな家と事務所が出来ると思います。レイプ事件の際に大分銀行人事部長と万年人事課長は大分銀行は預金者の金を運用していないと言っていました、運用しないで銀行がどうやって利益を出すのか?

大分県の弁護士は他県の弁護士と裁判をすればかなりの確率で負けていると思います(私の知る限り)

大分県警について

普通の警察は民事事件不介入ですが大分県警の警察官は自分の身内の事になると民事不介入の原則を忘れます。

大分大学から義理の母親が医療ミスされた甲○直○警察官は大分大学との交渉の際に警察、警察を連発したようです。

志○雄○警察官も同様です、家族の件で民事介入をして脅した経験があります。

前回のブログに欠陥マンションの事を記しました、欠陥マンションで裁判になった事でこのマンションの6階に住む大分県警の警官宅からかなりの嫌がらせを受けました。このマンションはメゾネット(2階がある)タイプです。私は7階に住んでいましたがメゾネットタイプなので12,13階に住んでいました。周りに高い建造物がなくサッシの状態が悪く大分湾からの風が部屋に隙間風で入っていました。また雨が降れば1階の玄関は水浸しになりエレベーターは止まります。12階まで階段で上ります。部屋内部でタイヤが付いた椅子に座っているとマンションが揺れているのが分かります。自宅に居て車酔いします。新築マンションなのに外壁は割れまくりそこから雨が内部に入り外壁にはコンクリートが解けて氷柱になっていました。部屋内にあるトイレの横に温水ボイラーを設置していましたので夏場はトイレの中はサウナ状態です。ここに書けないくらいの欠陥箇所がありました。調査会社が調べた欠陥箇所は100箇所以上はあったと思います。

この当時妻は妊娠をしていましたがこのようなマンションと近所からの嫌がらせ等をされていたので子供は駄目になりました。このマンションは大分の不動産業界では欠陥マンションとして有名になったのでまともな価格で中古売買できなくなったと思います。6階に住んでいた警察官がまだ住んでいるのか売買してこのマンションを出たのか知りませんが。このマンションは15年前で販売価格が3500万円から4500万円でした、私は3軒契約をしましたが欠陥マンションでしたのでここから家庭崩壊が始まりました。それに契約時に重要事項等取り扱い説明をしたのは土地建物取扱責任者(宅建)資格を持たない社員でした。1軒しか購入をしないで嫌がらせをした大分県警も給料が高いからこのマンションが買えるのかと思った事を思い出しました。私が福岡の欠陥マンション調査会社に調査依頼して大分地方裁判所に提出した数々の資料をこのマンション住人はタダで手に入れて販売、施工業者のM建設に築2年で外壁等を全て手直しさせています。このM建設の顧問弁護士をしていたのが現在、大分大学で横領したとして解雇された元学部長?が民事裁判を起こした際の大分大学側の代理人弁護士をしているI弁護士です。このM建設はこの欠陥マンションを建設する10年前に大分市内にある長浜神社そばにも欠陥マンションを建て販売していました。このマンションの住人らが共同で訴訟を起こす準備をしていたようですが裁判を起こせば欠陥マンションが世間に知れマンションが売買できなくなるので訴訟を辞めたようです。泣き寝入りです。顧問弁護士をしていて連続での欠陥マンションを販売させる弁護士も顧問弁護士が何かを理解していないと思います。大分県弁護士会所属の弁護士が顧問弁護士をしている弁護士は顧問弁護士が何かを理解していないで顧問弁護士をしている弁護士が多くいると思います。その結果この弁護士事務所は福岡高裁の裁判長から怒られる羽目になりました。判決の際に裁判長が相手側顧問弁護士を怒ったのです、大分地裁の裁判官ではなく福岡高裁の裁判官が怒りました。これは法廷ではかなり珍しい事です。福岡高裁の際は福岡の弁護士を雇いましたが高裁との連絡役で雇いましたが弁護士無しで戦ったようなものです。この当時、私は交通事故に遭い体調をかなり壊していました。その状況でも弁護士無しでも勝てるのが大分県の弁護士かもしれません。この件も大分大学顧問弁護士、河野浩弁護士と大分大学ワンポイント弁護士、倉橋芳英弁護士ら両弁護士がしてはいけない事をしたので他の大分大学の案件に関わる弁護士の事を書きました。私は大分県弁護士会所属のそこそこ有名な弁護士とは関わった事が多数あるので今後それらの弁護士が大分大学と関われば色々お知らせできる事が出来ると思います。これも大分大学大分県弁護士会懲戒請求された両弁護士が原因です。恨むなら両弁護士を恨んで下さい。注意1秒、加害者(弁護士)一生、注意1秒、加害者(医師)一生。

また、私が北野正剛大分大学学長が南アフリカで人体実験をしたとブログに記したので名誉棄損で逮捕された際に検事調べで護送されている際に私の手錠の手綱を持っていた警官は護送中にずっと私物のスマホでメールをしていました。私が逃走をしないように手綱を持っているはずの警官がずっとメールです。他県の警察では考えられない事だと思います。この件は検事や担当警察官に伝えましたがこのスマホ警官は何も処罰をされていないようです。大分県警は身内の不祥事は処分をしません、これは大分県警監察室が業務をしていない事だと思います。そもそも大分県警OBで大分大学附属病院医事課相談員で附属病院の受付をしていた櫻○孝○が私を脅したり嫌がらせをしたから大分県警の事もブログに書くようになった。パトカーで警らしている警官もよそ見しているようで目の前で一方通行を逆走して来た車が来ても分からない、横断歩道の上で車に跳ねられかかっても見て見ぬ振りなのが大分県警の警らです、何の為の警らか分かっているのでしょうか?。また、取り調べの際に弁護士と相談をして調書に捺印をすると言っても今すぐに捺印をしなければ別件で逮捕して一生追い続けると脅す警察官もいます。これが全国ワースト5に入る大分県警です。他県の警察では考えられないのが大分県警です。テレビの「警察24時」にも出て欲しい大分県警です。

大分県内で医者、弁護士、警察官と話しをする場合は全て録画や録音をする事をお勧め致します。自分の身を守る為に。

前々回のブログにも書きましたが20歳代の男性が大分大学附属病院、整形外科で検査もしてもらえずその後骨肉腫で骨折して大分大学に入院をした際には全身に癌が転移していました。この件は大分大学の以外の医者にも情報がまわるほど有名になっていました。医学の9割以上はまだ解明されていないと言います、また医者の8割はやぶ医者と言います。医者に一般知識があればこの患者も助かっていたと思います。大分大学では検査をする事を嫌がります。検査をすれば大分大学は儲かるのに検査をしません。大分大学では患者の数より医者の数の方が多いと思われる大学病院です、だから医者の経験が他の大学に比べるとかなり少ないのが原因だと思います。医者の思い込み、勘違いが多いので大分大学では初歩的な医療ミスが蔓延しています。医者の経験値や一般知識があれば改善出来る事だと思います。患者が医療ミスで亡くなっても北野正剛学長や津村弘副学長整形外科教授は何一つ責任を取りません。津村弘副学長整形外科教授は整形外科の責任者であるのに毎回責任を何一つ取りません。私が医療ミスや不祥事を公表しているのは整形外科です。また何故医療ミスをが起きたかの原因究明を一切しません。だから大分大学では初歩的な医療ミスが多発しています。津村弘副学長整形外科教授の整形外科では何故か人権侵害や医療ミス、不祥事が多発しています。

患者の体内からガーゼが出た医療ミスの際は大分大学ホームページに医療ミスの件を公表しましたがその内容を記したのは医療ミスをしたT准教授ではなく医療ミスが発生した時に手術室に居なかった(医学部学生の授業の為に途中で退席した)K医師がホームページに記載したと情報が届いていました。ちなみにこのT准教授は不正論文を3本書いて処罰を受けて大分大学に来ました。(ネットにこの件はありますので記しました)医療ミスした張本人が対応策を書かないで医療ミス再発防止になるはずがありません。これが津村弘副学長整形外科教授の整形外科の現状です。これを指示したのも津村弘副学長整形外科教授だそうです。大分大学が医療ミスや不祥事を公表するのは軽微な物だけです。このK医師は私を人権侵害したTT医師(現・大分医療センター整形外科部長)(医師経験が少ないのに部長に成れる大分の国立医療センターで画像診断出来ない医師です。)が問題を起こした際に整形外科の医局長だった医師です。このK医師も私の担当医になってから津村弘副学長整形外科教授から大分大学の医療ミスや不祥事を私に流していると疑われストレスになっていたようです、私からは毎週診察時に大分大学の最新医療ミス情報や不祥事、不倫情報を聞かされていました。そのK医師は私が名誉棄損で逮捕されてから一段と津村弘副学長整形外科教授からハラスメントを受けて体調を壊しているとタレこみ情報が届いています。労災申請や裁判を起こす際は協力しますので連絡下さい。そうすれば大分大学の学長と副学長は処分から逃げれないと思います。

北野正剛学長や津村弘副学長整形外科教授と大分大学幹部連中は大分大学で医療ミスや不祥事と人権侵害、また大分大学講師からのハラスメントで学生が自殺しても他人ごとのようにしか思っていません。

それに大分大学の医者や職員は内部から大分大学を良くしようなど全く考えていないようです、学長や副学長整形外科教授の言いなりが続く大分大学です。

自分の出世だけ考え、患者の個人情報を病院中に漏らして遊ぶ人物が整形外科の責任者であり、大分大学のナンバー2は。その名は津村弘氏です。

悪い事をしても謝罪をしない、反省しない経営陣が君臨する大分大学は学生に何を今後教えていくのでしょうか?大分大学経営陣がこのような人物らですので大分大学下部まで腐るのではないでしょうか?

約30年前に大分市内にトヨタ自動車の子会社工場を誘致する話がありました、私はこれに関わっていました。現在福岡県にあるトヨタ自動車九州です。(レクサス工場です。)前大分県知事は何もしませんでした。「一村一品運動」だけあれば良いと言う対応でした。噂によればこの誘致を妨害したのも大分大学が関わっていると言う話があります。トヨタ自動車に協力しているのは昔から京都大学です。大分にトヨタが出来れば大分大学の立場が無くなり大分大学に大量の京都大学の医師、職員が行くので妨害したと聞きます。これが現在の大分大学が国立大学医学部偏差値最下位を争うレベルと大分県の全国最低レベルの医療になった原点です。大分にトヨタがあれば大分県の税収入も多く、雇用も多く、大学や医療も現在とは天と地の差があったと思います。県北部にはダイハツ、県庁所在地にはトヨタになっていました。自動車工場が出来ると言う事はその会社のグループ企業や下請け、孫請け等々の企業が進出するのです。大分県の全てのガンが大分大学にあると言う事だと思います。現在福岡県にこの工場はありますが福岡にある九州大学は多くの医師を京都大学に行かせているようです。九大も出世する医師は九大より上位大学に行きますが行き場のない医師等は九州内にある大学病院等を転々とします。大分大学の医師が京都大学に行く事はありません。医者には変なプライドがあるので偏差値最下位の大学が偏差値トップクラスの大学には行けません。実力があれば卒業大学など関係なく全国上位の国立大学に行けると思いますが大分大学には実力のある医師が居ないようです。

大分大学の医者の子供等は家に金銭的余裕があるので小さい時から子供を塾に通わせていると思います。塾で予習をするので学校では良い成績を取ると思います。しかしこれが受験になると違うと思います。金銭的に余裕があっても子供の頭の中には記憶するスペースの余裕が無ければ受験しても無駄です。塾に通わなくても自分に合った記憶の仕方を理解すれば楽して勉強が出来ます。「見る」「聞く」「書く」の覚え方3原則に始まりこの3種類を混ぜて覚える方法があるので合計7種類の記憶の仕方があると思います。私は見た物が画像に残って記憶していますので楽に何でも覚える事が出来ました。馬鹿医者や馬鹿弁護士の子供に負けないように子供の記憶の仕方を見直した方が良いと思います。勉強すると言う仕事量は皆同じなのでいかに楽して勉強するかになると思います。寝る時間を勉強にしても稼働率が悪いだけです。小学校低学年に覚える九九は20段まで覚えさせる事です。これが将来勉強する上で時短に繋がると思います。関数やルート計算の際に役にたちます。

塾では勉強をする方法は教えますが勉強を何故しないといけないのか?は教えません、また勉強を好きにさせる、勉強に興味を持たせる事を教えません。塾に行ってもその講師の専門は何か?どの大学を卒業しているかを確かめるべきです。大分大学卒の講師や産業医科大学卒の講師が教えていてもメリットはありません。ちなみに私が名誉棄損で逮捕された際に検事が簡易精神鑑定をさせた医師は産業医科大学精神科医でした。(過去のブログに詳しく書いています。)本当に馬鹿みたいな医師でした、私がこの医師を精神鑑定したいと思ったくらいです。検事も警察官も皆大笑いをしていた精神科医です。ちなみに大分大学精神科の教授は産業医科大学出身です。だから大分大学のドクターヘリには精神科医を搭乗させていたのかも?しれません。1分1秒を争う現場に大分大学はドクターヘリに精神科医を搭乗させていました。ドクターヘリが患者を乗せて大分大学に戻って来てもERで診断や治療をする医師は整形外科から出向していたDY医師等で画像診断出来ない医師でした。このDY医師等を出向させた整形外科の責任者が津村弘整形外科教授です。北野正剛学長や津村弘副学長整形外科教授は医者、看護師、職員の頭数だけ揃えていれば国から満額の補助金が支給されるので頭数だけ揃え、医者のレベルや生活態度など関係ないようです。その内群馬医大で8人以上医療ミスして患者を殺した(消化器外科医、北野正剛大分大学学長と同じ専門です。)を大分大学に呼ぶかもです?。大分大学は医療ミスや不祥事を隠す大学病院です、全国から医療ミスや不祥事をして病院から追い出された医師たちが最後の楽園を求めて陸の孤島である大分に駆けつけて来ています。これ以上来ると大分大学は最後です。私としてはスタッフ細胞で医療界を抹殺された彼女(1回の不正論文)が大分大学の学長に成って大分大学でスタッフ細胞の研究をしてもらいたいです。全国に話題を呼びます。

国立大学の受験の場合は教科書から80%の問題が出題されます。だから教科書重視の受験勉強で良いのです。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶応大学卒)みたいに私立大学の場合は別途対策が必要ですが私立大学の場合は推薦で行くのがベストだと思います。この弁護士も推薦で受験をしたと思います。

子供に仕事をして得る給料の事を教えて仕事に興味を持たせるのも1つの方法かもしれません。大分県のバイトの時給は800~900円くらいだと思います。人権侵害、医療ミス、不祥事する医者らは大分大学から他の病院にバイトに行けば日勤で最低時給は15,000円からです。馬鹿でも医者の資格を持っていれば時給で20倍の差が出ます。だから大分大学の医師はバイトばかりしています。他の大学病院はバイトをすればバイト料の10~20%を大学病院に入れるそうですが大分大学の場合は一律5万円を大分だ大学に入れるだけのようです。だからバイトに皆専念をします。そもそも国家公務員(みなし公務員)がバイトをしていいのか?他の病院で大分大学医師(とくに整形外科)がバイトすると医療ミスが他の病院にコロナみたいにクラスターするのではないかと思います。

本来大学病院は高度な医療、治療を提供する場所ですが大分大学ではそれがなされていません。高度な嫌がらせや人権侵害をしています。上司にまともな医者がいません、それにまともな研究をしている医者もいません。大学病院だから給料が安いのは分かります。だから大分大学に籍は残し他の病院でバイトざんまいです。すしざんまいではありません、バイトざんまいです。中には殆ど大分大学に居なくバイト先の病院にずっといた整形外科医がいました。私がブログで過去に公表したら津村弘副学長(その当時は病院長)整形外科教授がその医師の勤務表を改ざんしたようです。給料が安いなら他県の病院にて勤務をすれば良いのですが何をするにも楽な大分大学に居るのが一番居心地が良いようです。国立大学医学部を目指す学生は地元の国立大学に合格出来ない学生がわざわざ陸の孤島である大分大学に来ます。他の国立大学を追い出された医師も大分大学に来ます。これが大分大学の現状です。その結果が医療レベルと大学のレベルに全て現れています。大分大学医学部が国立大学医学部偏差値最下位を争う大学なので北野正剛大分大学学長も最下位を争う学長になるので国立大学協会では肩身が狭いと思います。

医者になっても現在の大分大学医師みたいにならないように教育して下さい。差別しない医者になるよに教育して下さい。

参考に成る点があれば参考にして下さい。

大分大学の情報をお持ちの方情報提供お待ちしています、特に北野正剛学長が日本医療開発機構から引っ張った30億円の研究費や倉橋芳英弁護士の父親が万年大分銀行、人事課長か?その他、宜しくお願いします。現在調査中の医療ミスが確定したら公表します。大分大学に関わった全ての弁護士に疑問等が発覚した際は全て公表します。

人体実験と治験の違いについて意見を下さい。

私は治験について、治験を行う医者が属する国及びその国の大学で国と大学病院から許可を得て病院がある国及び所在地に移住する人間に対してその人間の許可を得て行う人体実験を治験と言うと考えます。私が北野正剛学長が人体実験をしたと記して名誉棄損で逮捕された際に担当検事に「人体実験」と「治験」の違いを問いましたが正確な回答はありませんでした、また担当検事は北野正剛学長が人体実験をしたのであれば調査をしなくてはいけないと言っていました。私は裁判になった際には証人として北野正剛学長を法廷に呼ぶように担当検事に言いましたが担当検事は驚いていました。私は裁判で争うつもりでしたがコロナが流行り始めた時期で裁判が延期されるようなニュースがありましたので担当検事からの提案である罰金を了承しました。釈放後に大学同期の東京、京都や名古屋にいる弁護士から罰金を了承しなければ不起訴になっていただろうと言われました、私の私選弁護士はそのような事を一言も言いませんでした。これが大分と他の県の弁護士のレベルの違いかもしれません。面会に弁護士が来た際も文句ばかり言っていました。私が私の学歴を話せば態度が180度変わりました。罰金の払い方も知りませんでした。大分大学がK病院に圧力を掛けて私の治療をするなと言った際も何も助けてくれませんでした。これが大分の共産系弁護士で残念でした。

旭川医科大学の学長が旭川にある民間病院で新型コロナウイルスクラスターした件でその民間病院を潰さなくてはいけない発言をしたと前回のブログに記しましたがその大学の学長は大学内での内部情報を漏らしたとして旭川医科大学附属病院の病院長を解雇したと報道がありました。馬鹿な国立大学学長が考える事は他の馬鹿な国立大学学長がする事が同じだとつくづく思いました。国立大学の学長には全権の権限を与えないようにしないと国立大学には未来が無いと思います。そうしないと大分大学旭川医科大学群馬大学みたいになると思います。

大分大学旭川大学の学長の共通点は

1.自身で学長任期を永遠にして長期政権です。

2.独裁人事。

3.コロナ患者を入院させていない。

旭川大学は分かりませんが北野正剛大分大学学長は大分大学の不祥事や医療ミスを隠す為に弁護士に不正な事をさせます。その結果不正をした河野浩弁護士、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所、慶応大学卒)は弁護士会懲戒請求される。これが大分の国立大学学長と大分県弁護士会に所属する弁護士らです。

翔んで大分県、これが大分大学大分県の医療と大分県です。注意1秒、加害者(医者)一生。注意1秒、加害者(弁護士)一生。