大分県の闇 (病み)翔んで大分県

医療ミス、人権侵害、脅し嫌がらせ何でもありの大分大学と癒着関係の大分県警の不祥事

速報です 大分大学 コロナ感染の疑い それを大分大学は隠しているのでは?とタレコミありました。 翔んで大分県

今回もブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら拡散をお願いします。

今回は速報です大分大学経済学部学生数名に新型コロナが発生したのではないかと?騒いでいるようです。しかし大分大学は今現在、公表をしていません。

北野正剛学長はじめ、大分大学管理職らは適切な対応をしているので感染者は出ないと豪語していたようです。それで感染者が出たようでご立腹で隠しているようだと連絡がありました。

今現在100%の情報ではありませんが大分大学学生のSNSが騒がしいようです。一昨日、昨日と教授会等も色々開催されているようです、いつもは100%の裏どりをしてブログに公表をしていますがコロナ禍の現在であり大分大学関係者様からのタレこみ情報なので急を要して書きました。

あとは北野正剛学長がいつ公表をするかだと思います。

大分大学大分大学にとって不祥事に該当をする事は全てを隠します。

本当に新型コロナが大分大学経済学部等で感染していれば?と思い、事実を伝える為に急いでブログにアップしました。

それに来月は受験もあります。大勢の学生が受験の為に大分大学に来ます。隠していればクラスターに発展する可能性もありますので発信しました。

現在確認を急いでいます。大分大学経済学部等関係者の方情報をお待ちします。